風が出ないのに、部屋全体が暖かい。「ゼロ風暖房」のデロンギ ヒーターより「クリックノブ」「ディスプレイノブ」を採用した新作モデル5種発売中。操作性にこだわった“直感操作”で、さらに使いやすく!
デロンギ・ジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:杉本敦男)は、ヒーターの最上位機種 マルチダイナミックヒーターとオイルヒーターを刷新しました。
デロンギ ヒーターは世界70カ国以上で愛用されており、累計販売台数は5,000万台以上。日本では販売実績が30年を超え、多くの皆さまにご愛用いただいております。デロンギ ヒーターは、温風を使わない「ゼロ風暖房」 だから、肌も喉も乾燥しにくく、埃を巻き上げないので空気を汚しません。さらに、やけど・火事が起きにくい安全設計で、幅広い世代の皆さまに選ばれ続けております。
今回刷新した5種類のヒーターは、使いやすさを徹底的に追求した操作性が特徴。ヒーターにとって最も大切な役割である「温度」や「時間」の設定を“直感的”にできる「ノブ」を採用しております。「温度」や「時間」をノブを回して“選択”することが特徴で、誰でも簡単に操作できるよう使いやすさにこだわった仕様となっております。デロンギは常に使う人ありきで考えると共に、一体感あるデザインを提案し続けています。この「ノブ」はデロンギの技術を集結し、使う人にとって想いやりのあるデザインに進化させた、デロンギのイノベーションとも言えます。重要な情報を直感的に理解し、設定できることは日常的行為であるからこその提案です。この他にも、従来の平均の表面温度の低温度化、やけど・火事が起きにくい表面安全設計、エコ運転モード、チャイルドロック機能などデロンギならではの技術で快適性を追求し続けています。
・デロンギのイノベーション「クリックノブ」「ディスプレイノブ」
デロンギ ヒーターは世界70カ国以上で愛用されており、累計販売台数は5,000万台以上。日本では販売実績が30年を超え、多くの皆さまにご愛用いただいております。デロンギ ヒーターは、温風を使わない「ゼロ風暖房」 だから、肌も喉も乾燥しにくく、埃を巻き上げないので空気を汚しません。さらに、やけど・火事が起きにくい安全設計で、幅広い世代の皆さまに選ばれ続けております。
今回刷新した5種類のヒーターは、使いやすさを徹底的に追求した操作性が特徴。ヒーターにとって最も大切な役割である「温度」や「時間」の設定を“直感的”にできる「ノブ」を採用しております。「温度」や「時間」をノブを回して“選択”することが特徴で、誰でも簡単に操作できるよう使いやすさにこだわった仕様となっております。デロンギは常に使う人ありきで考えると共に、一体感あるデザインを提案し続けています。この「ノブ」はデロンギの技術を集結し、使う人にとって想いやりのあるデザインに進化させた、デロンギのイノベーションとも言えます。重要な情報を直感的に理解し、設定できることは日常的行為であるからこその提案です。この他にも、従来の平均の表面温度の低温度化、やけど・火事が起きにくい表面安全設計、エコ運転モード、チャイルドロック機能などデロンギならではの技術で快適性を追求し続けています。
・デロンギのイノベーション「クリックノブ」「ディスプレイノブ」
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像