ワールド オブ ハイアット、特典・マイルストーンの選択肢・大切な人へ特典を贈る機会を増やすことで、ロイヤルティを再定義

ホスピタリティー業界で最も急成長しているロイヤルティプログラムは、業界初の150泊マイルストーン・リワードと、新しく生まれ変わったゲスト・オブ・オナー・アワードにより、お客様へさらに充実した旅行を提供

ワールド オブ ハイアットは、2024年1月1日より、会員のお客様へより柔軟で選択肢のあるサービスを提供するため、同プログラムの特典を一新します。ワールド オブ ハイアットでは、会員のお客様の声に耳を傾け、旅行が人生にもたらす価値を実感できるよう有意義で適切な特典を提供するための投資を続けています。新たに拡充されたワールド オブ ハイアットのマイルストーン・リワードは、より多くのマイルストーン、特典、選択肢を会員のお客様に提供するよう設計されており、お客様は将来の無料宿泊やスイートへのアップグレード、ウエルビーイング体験の充実が可能なポイント獲得を選択することができます。

ハイアット ホテルズ コーポレーションの最高商務責任者(CCO)、マーク・ボンドラセック(Mark Vondrasek)のコメント:

「過去5年間で会員数が4倍に増加した理由には、お客様にとって価値があり共有できる特典を提供することで、ワールド オブ ハイアットの会員様をサポートする新しい方法を追求していたことが挙げられます。ハイアットは、新たな市場にホテルを開業し、会員様が旅行したいデスティネーションでブランドを拡大して、ラグジュアリーおよびライフスタイルの領域でブランドの存在感を高め、当社のポートフォリオをより魅力的にしてきました。ワールド オブ ハイアットの内容を充実、構築、進化させることでロイヤルティを再定義し、業界をリードする変化をもたらすことを誇りに思います。ハイアットの3つのケアの指針である『ロイヤルティは会員の枠を超える』『選択肢が重要』『認知こそ全て』という原則に基づいています」。


新しいプログラムへの更新で広がる選択の世界

ワールド オブ ハイアットのマイルストーンリワードを、より有意義で適切なものにするには、会員様に選択肢を提供する必要があります。自宅の近くでFINDエクスペリエンスを楽しんだり、客室アップグレードで贅沢な時間を過ごしたりと、会員様はそれぞれに人生の旅路で異なる充実した時間を過ごしています。今回のプログラム更新により、会員様はワールド オブ ハイアットのアワード獲得の機会が増え、アワードを利用するか、または対象となるアワードを大切な方へ贈るかを選択できるようになります。マイルストーン・リワードは、対象となるご宿泊20泊以上または年間35000ベースポイントを獲得した後から開始され、対象となる滞在の10泊ごとに継続され、最高150泊まで利用できます。ワールド オブ ハイアットは、100泊を超える宿泊に対してマイルストーン・リワードを贈呈する唯一のグローバルホテル・ロイヤルティプログラムとなり、ハイアットのホテルを「home(自宅)」のように利用するお客様へのケアをさらに拡大します。

ほぼ全てのマイルストーンで、会員様は3つのアワードからお好きなものを選べます。選択可能なアワードには以下のオプションが含まれます。

・将来的に世界各地で滞在するためのポイント獲得

・スイートのアップグレードなど、次回の滞在をより充実させるための特典

・ウエルビーイングのサポートや充実を目的とした体験を楽しむ特典


ワールド オブ ハイアットの会員様は、ディスカバリストからグローバリスト、さらにその先へ至るまで、下記を含む新しいマイルストーン・リワードを獲得できます。 

ネクストステイ2000ポイント・アワード: 「ハイアット プレイス」「ハイアット ハウス」「キャプション by Hyatt」「ユアコーブ」のホテルでの次の滞在で、2000ボーナスポイントを獲得できます。

FINDエクスペリエンス・クレジット: 世界中のFINDエクスペリエンスで利用できるFINDクレジットを選べます。クレジットは会員様が達成したマイルストーン・リワードに応じて、25~300米ドルの範囲で獲得できます。

ゲスト・オブ・オナー・アワード: 年間40泊の条件を満たした宿泊から、宿泊アワード利用の滞在または適用客室料金で滞在のいずれかで、グローバリスト特典を提供します。お客様自身での利用、または大切な方への贈与が可能です。

ミラバル・エクストラナイト・アワード: ミラバルリゾートに1泊すると、2泊目が無料になります。

アルティメイト無料宿泊特典: 年間150泊以上の会員様は、カテゴリー1~8の参加ホテル、カテゴリーA~Fのオールインクルーシブリゾート、またはミラバルの中で特典に含まれるリゾートのいずれかで1泊無料の特典が利用できます。


ハイアットのロイヤルティ、ブランドマーケティングおよび消費者インサイト担当シニアバイスプレジデント、エイミー・ウエインバーグ(Amy Weinberg)のコメント

「ワールド オブ ハイアットを発展させるにあたり、会員様の声に耳を傾け、お客様にとって大切な方々、場所、体験を理解することで、当プログラムがお客様にとって最も充実したものとなるよう努めました。新しいマイルストーン・リワードは、会員様がより多くのリワードと選択肢を求めていることを理解し、その声に基づいたものです。ハイアットは、会員様が旅行プランを立てられるよう幅広い選択肢を提供しています。お客様のウエルビーイングを気にかけ、ワールド オブ ハイアットが提供する旅で今までにない体験に没頭できるように」。


ゲスト・オブ・オナー特典の再構築

ワールド オブ ハイアットは、会員様一人一人を尊重し、従来のロイヤルティプログラムの域を超えて、お客様の人生に関わる方々も大切にします。そのため、ワールド オブ ハイアットは「ゲスト・オブ・オナー」のようなユニークな特典に投資しています。この特典では、会員様が大切な方へグローバリストとしての滞在をプレゼントすることができます。すなわち、参加ホテルでの無料の朝食、最も良い客室(スタンダードスイートまで)、レイトチェックアウトなどの滞在中の価値ある特典を体験していただけます。


ワールド オブ ハイアットは現在、ゲスト・オブ・オナーを再構築し、より多くの会員様に利用していただけるようにするとともに、年間40泊または6万5千ベースポイントから利用できるマイルストーン・リワードへと進化させ、会員様にグローバリストのステータスを味わっていただけるようにしました。会員様は、マイルストーン・リワードを通じて年間10回まで「ゲスト・オブ・オナー・アワード」を獲得できます。刷新された本アワードでは、最大7泊まで適用客室料金で滞在または宿泊アワード利用の滞在で、グローバリスト特典を会員様自身で体験したり、アワードをプレゼントすることができます。アワードを他の会員様に贈ることを選択した場合、ゲスト・オブ・オナーを受け取った方が滞在を完了した際に、ワールド オブ ハイアットからの感謝として、上級会員資格獲得のための宿泊クレジット1泊を進呈します。


ワールド オブ ハイアットでビジネスの価値を高める

ワールド オブ ハイアットは、お客様の枠を超えて人をケアにすることでロイヤルティを再定義するという戦略のもと、旅行を企画する側の方々、特にカンファレンスやイベントのプランナー、トラベルアドバイザー、中小企業の経営者に対しても価値のあるリワードとなるよう努めています。新しいワールド オブ ハイアットのプログラムは、これらの重要なビジネスの関係者が顧客や同僚のためにハイアットを選ぶ際に、ステータスとマイルストーンを獲得できる新しい道を提供します。


イベントを企画したり、旅行者のために予約代行を担う方々には、対象となるイベント、ハイアット プリヴェを通じた予約、またはワールド オブ ハイアット会員資格にIATA番号を関連付け、ハイアットのチャネルから対象となる予約を行った場合、年間で5千米ドルごとに15万米ドルを上限として、上級会員資格取得に必要な宿泊クレジットを2泊分獲得できます。対象となる宿泊クレジットは最大60泊分となり、グローバリストのステータスを獲得できます。


ワールド オブ ハイアットのケアは、お客様だけでなく、その方のお客様や同僚の方にも報いる方法で、さらに広がっていきます。これらの変更により、お客様は新しくエキサイティングなマイルストーン・リワードやグローバリストのステータスを獲得し、ギフトとして贈ることができるようになります。

新しいマイルストーン・リワードの詳細については、hyatt.com/updatesをご覧ください。ワールド オブ ハイアットのその他の特典や体験について詳しくお知りになりたい方、または無料会員登録をご希望の方は、hyatt.comをご覧ください。

以上


※    本リリース中の「ハイアット」とは、ハイアット ホテルズ コーポレーションおよび(または)その関連会社を指す用語として使用されています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

URL
http://www.hyatt.com
業種
飲食店・宿泊業
本社所在地
東京都千代田区麹町5-3 第7秋山ビル 7階 
電話番号
-
代表者名
.
上場
-
資本金
-
設立
-