プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

リプトン・ティーアンドインフュージョン・ジャパン・サービス株式会社
会社概要

【Lipton×après les cours】大好評!子ども服ブランドとのコラボ第2弾!親子でお揃いコーデができる心も身体もほっと温まる襟付きニットが登場

2023年11月10日(金)より全国64店舗及びオンラインストアにて販売開始

リプトン・ティーアンドインフュージョン・ジャパン・サービス株式会社

紅茶ブランド「リプトン」は、キッズブランド「après les cours(アプレレクール)」と2023年9月15日(金)に初めてコラボレーションした第一弾アイテムの好評を受け、2023年11月10日(金)よりコラボレーション第二弾アイテムを発売。リプトンカラーが可愛い親子でリンクコーデができる襟付きニット2色を「après les cours(アプレレクール)」の全国64店舗・オンラインストアにて販売開始いたします。

リプトンコラボ | 子ども服のF.O.Online Store(エフオーオンラインストア) (fo-online.jp)

https://fo-online.jp/shop/?dispNo=001003004002051&s=2&st=1


ブランド理念として「大切な人とのつながりになるブランド」を掲げているリプトンは、子供服ブランドapres les cours との初のコラボレーションとして人気フレーバーのイメージカラーに合わせたお洋服と雑貨を展開し、大好評となりました。


この反響を受けて、早くも第2弾のコラボレーションが実現。第1弾で特に好評だった親子お揃いのウェアを、冬仕様にアップデートいたします。親子のリラックスタイムに、Lipton×apres les coursのお揃いウェアを着て、ゆっくりあたたかでハッピーなひとときを過ごしてほしいとの想いから開発いたしました。


今回のコラボアイテムは、これからの肌寒くなる季節にぴったりな着心地なめらかなニット。胸元のリプトンロゴ刺繍がポイントでリプトンらしいイエローと、ニットの定番のアイボリーの2色展開です。今回も親子で一緒に楽しめるよう、キッズサイズは80cm~140cmまで4サイズ、おとな向けにはMサイズをご用意しました。リプトンカラーがかわいいトレンドのポロニットを着て、家族みんなでリプトンとアプレレクールをお楽しみください。



■商品詳細

【リンクコーデアイテム】リプトン襟付きニット

カラー:イエロー、アイボリー

価格:¥3,300+税

サイズ:80-90cm,90-100cm,110-120cm, 130-140cmの4サイズ展開


【リンクコーデアイテム】リプトン襟付きニット(おとな)

カラー:イエロー、アイボリー

価格:¥3,900+税

サイズ:Mサイズ



■après les coursとは

『世界中の子供たちに驚きと感動を与えるファッションを提供し、家族を笑顔にする』

全国に約60店舗を展開している子供服ブランド。

”大切なキオクを彩る、お気に入りの一枚”というコンセプトをもとに、お母さんの視点・想いに寄り添うことを大切に、日々あたらしいチャレンジを続けています。


●オンラインストアはこちら

https://fo-online.jp/apreslescours/


●Instagram

・après les cours公式インスタグラム

https://www.instagram.com/apres__official/

・après les coursベビー公式インスタグラム

https://www.instagram.com/apres__baby/

・F.O.Online Store公式インスタグラム

https://www.instagram.com/foonline/



■リプトンについて

130年以上にわたる茶の研究と品質へのこだわりをベースに茶葉を厳選し、気軽においしく楽しめるお茶を125カ国以上で展開している世界No.1のティーブランド*です。

19世紀末、トーマス・J・リプトン卿は“たくさんの⼈に、気軽に上質な紅茶を飲んでもらいたい”と考え、品質の安定した紅茶をお客様に提供することを⽬指しました。

そこでリプトンは広⼤な茶園を買い取り、茶樹の栽培から⽣産まで⼀貫して⾏うことで、その理想を実現し、「茶園から直接ティーポットへ」というスローガンが⽣まれました。

紅茶事業を始めてから、130年以上がたった今も、常にその思いを胸に歩み続け、昨今のWellbeing(⼼⾝ともに健康であること)への注⽬や消費者の健康意識の⾼まりとともにお茶ブームを牽引してきました。

また、ブランド理念として「⼤切な⼈とのつながりになるブランド」を掲げており、⼀杯の紅茶が⽣み出す⼤切な⼈との時間から、皆様がもっと前向きな気持ちにもっと笑顔になれるとリプトンは信じています。

*ユーロモニターインターナショナル調べ:お茶および茶系飲料の合算カテゴリーにおける総⼩売販売⾦額シェア(2022年)



<企業情報>

企業名:エカテラ・ジャパン・サービス株式会社

本社:神奈川県川崎市中原区中丸子13-2 フロンティア武蔵小杉N棟

代表者:ジェネラル・マネジャー 光宗 晃子

URL:www.ekaterra.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://ekaterratea.com/jp/ja/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

リプトン・ティーアンドインフュージョン・ジャパン・サービス株式会社

15フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
神奈川県川崎市中原区中丸子13-2 フロンティア武蔵小杉 N棟
電話番号
-
代表者名
光宗晃子
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード