プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社
会社概要

「ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店」に2021春夏メンズ・コレクション仕様のウィンドウとポップアップスペースが登場

ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社

1月15日(金)、2021春夏メンズ・コレクション発売に際し、「ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店」にて本コレクション仕様のウィンドウとポップアップスペースが登場します。メゾンにとって世界初となるメンズ フラグシップストアの「ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店」。オープニング時よりルイ・ヴィトン メンズ アーティスティック・ディレクターのヴァージル・アブローと日本人アーティスト NIGO®によるコラボレーション「ルイ・ヴィトン LV スクエアード コレクション」や、最近では「LV x NBA」コラボレーション仕様のバスケットコートに見立てた店内やウィンドウが話題となりました。シーズン毎に新作を紹介するアニメーションが展開されるポップアップスペースは、このたび2021春夏メンズ・コレクションの製品と共に斬新でユニークな空間へ。

(C) LOUIS VUITTON / TOMOYUKI KUSUNOSE

 昼夜問わず全面が明るく照らし出されるツイストメタルとガラスによるアイコニックなダミエ・パターンが特徴のファサードは、アニエールを出航したルイ・ヴィトンの船と共にパリ、上海、東京と旅を続けている「ズームとその仲間たち」のキャラクターが登場。

(C) LOUIS VUITTON / TOMOYUKI KUSUNOSE

ホワイトとブラックのダミエ・パターンのLEDスクリーンを使用したウィンドウ・ディスプレイの背景に3D動画が流れ、ディスプレイの「ズームとその仲間たち」のキャラクターのバルーンとマネキンがまるで動いているかのように見えます。エントランスでは、キャラクターがお迎えします。ポップアップスペースには、ホワイトとブラックを基調としたダミエ・パターンのフロア、LVロゴが施されたカラフルな5色の輸送用コンテナは、ディスプレイやハンガーラックとして使用されています。ウッドのクレートと東京ショーで登場したキャラクターのミニバルーンが世界感を表現。

(C) LOUIS VUITTON / TOMOYUKI KUSUNOSE

本コレクション製品とポップアップスペースの空間が一体となったヴァージルの遊び心溢れるインスタレーションにて皆様をお迎えいたします。

ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店
東京都渋谷区神宮前6-20-10
MIYASHITA PARK North 1F

こちらのウィンドウは、「ルイ・ヴィトン松屋銀座店」にて、16日から松屋銀座店のファサードにも登場します。

【お問合せ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854

#LouisVuitton  #ルイヴィトン  #LVShibuyaMens

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
メンズファッション
関連リンク
https://louisvuitton.com
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社

107フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区八重洲2丁目2番1号
電話番号
0120-00-1854
代表者名
エドゥアール・フォール
上場
未上場
資本金
-
設立
1978年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード