小嶋陽菜プロデュースの「ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)」からスタイルアップが叶うガードル「Perfect Hip Girdle」が登場

ガードルの発売を記念して、ジェイアール名古屋タカシマヤにてポップアップショップの開催が決定。

株式会社heart relation

株式会社heart relation(本社:東京都渋谷区、 代表取締役CCO:小嶋陽菜)が運営するランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to」から、はくだけでスタイルアップが叶うガードル「Perfect Hip Girdle(パーフェクトヒップガードル)」が誕生。2024年9月4日(水)より開催するジェイアール名古屋タカシマヤ ポップアップショップにて先行発売、9月13日(金)より公式サイトにて発売開始いたします。

<はくだけ、即パーフェクトヒップ。理想のシルエットを作るエレガントなガードル誕生。>

ROSIER by Her lip toから、はくだけでスタイルアップが叶うガードル「Perfect Hip Girdle」が誕生。 

ヒップラインが出やすいお洋服も自信を持って着こなせる、パーフェクトなヒップを手に入れることができます。毎日はいてほしいという思いから、無理に締め付けずにシェイプアップが叶うアイテムに仕上げました。

2024年9月4日(水)より開催するジェイアール名古屋タカシマヤ ポップアップショップにて先行販売し、9月13日(金)より公式サイトにて発売いたします。


【商品詳細】

Perfect Hip Girdle ¥6,500(税込)

◼️カラー:nude rose

◼️サイズ展開:S,M,L



【POINT】

<パーフェクトヒップをメイクするヒップアップパネル>

ヒップ下から太ももにかけて、お肉をグッと持ち上げる ヒップアップパネルを内臓。 上部にお肉を逃すことでヒップトップの位置が上がりぷるんと丸いヒップを作ります。


<一瞬で細見え&ヒップアップ>

ヒップラインが出やすいお洋服を着るとヒップアップ&スタイルアップ効果は歴然。

お腹周りもしっかり押さえられるのでサイズダウンも期待できます。


<見えない部分にこそエレガントなエッセンスを>

流れるようにアシンメトリーに配置されたリバーレースのモチーフがシンプルなデザインの中に映える、ROSIERらしいシックなアクセント。さらに繊細なチュールパワーネットをベールのように重ね洋服に響きにくいよう配慮しました。


Haruna's message

きゅっと上がったまるみのあるヒップを簡単にメイクできるガードルは ROSIER を立ち上げた時からずっと作りたかったアイテム。 

ボディラインを整えて洋服を着こなすベースを作ってくれるので 日々のコーディネートに欠かせません。そんな実用的なアイテムにも大人の色香を忘れずに、リュクスなレースモチーフを施したのもROSIERのこだわり。毎日はいて、綺麗なヒップをキープしていただきたいです♡



<ジェイアール名古屋タカシマヤ ポップアップショップの会場限定アイテムやショッピングノベルティが登場>

ポップアップショップでご好評いただいている「Everyday Essential Bra」と「Everyday Essential Shorts」とポーチがセットになった「ROSIER Pouch Set」と、初登場のパデットトートがセットになった「ROSIER Padded Tote Set 」が会場限定で登場。

また、会場内で一定金額以上ご購入いただいたお客様にお渡しするノベルティとして、初登場の「ROSIER Mesh Laundry Pouch」と、「 ROSIER Stripe Pouch」を数量限定でご用意しております。


ポップアップショップ限定セット

ROSIER Pouch Set  ¥11,000(tax in)

Color:nude rose / black / pearl blue / mocha / french mauve

※ROSIER Pouchのカラーは1色のみの展開です


ROSIER Padded Tote Set ¥12,000(tax in)

Color:nude rose / black / pearl blue / mocha / french mauve

※ROSIER Padded Tote Bagのカラーは1色のみの展開です

ノベルティ

¥15,000(tax in) 以上お買い上げの方

ROSIER Mesh Laundry Pouch

¥25,000(tax in) 以上お買い上げの方

ROSIER Mesh Laundry Pouch & ROSIER Stripe Pouch


ポップアップショップ展開アイテム


La Vie en Rose Bra(pale pink / powder blue)

La Vie en Rose Shorts(pale pink / powder blue)

La Vie en Rose Thong(pale pink / powder blue)

Rose Veil Bra(rose mauve /sheer black)

Rose veil Shorts(rose mauve /sheer black)

Rose veil Thong(rose mauve /sheer black)

ROSIER pajama set(pink stripe)

Le Fleurage Bra Set(pink camelia  /  red dahlia)

ROSIER Lingerie Bag

Everyday Essential Bra(french mauve / nude rose / black / pearl blue / mocha)

Everyday Essential Shorts(french mauve / nude rose / black / pearl blue / mocha)

Everyday Essential Thong(french mauve / nude rose / black / pearl blue / mocha)

Everyday Essential Night Bra(nude rose / french mauve / black)

Everyday Magical Lacy Shorts(nude rose / french mauve / black)

Everyday Magical Lacy Thong(nude rose / french mauve / black)

ROSIER Bra Camisole (shell blue / petale / rose / black / mocha)

ROSIER Shopping Bag

※一部アイテム・サイズが欠品している可能性がございます。詳しくは店頭スタッフにお尋ねくださいませ。

※その他、発売アイテムの詳細に関しましては、ROSIER by Her lip to 公式インスタグラムやHer lip to 公式Twitter等にて随時公開を予定しております。


ポップアップショップ概要

ROSIER by Her lip to POP UP SHOP at JR NAGOYA TAKASHIMAYA

期間:2024年9月4日(水)〜2024年9月10日(火)

場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ 4階 ローズパティオ

営業時間:午前10時〜午後8時

住所:愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1−4

※営業時間は予告なく変更となる場合があります。詳しくは商業施設ホームページをご確認ください。

■ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)とは

誰もが自分を愛せるように。

あなたの魅力と美しさを引き出す洗練されたランジェリーをROSIERは提案します。

ROSIER by Her lip to Concept

女性らしさ、を選んでいこう

多様性を尊重する時代だからこそ

女性らしさを選ぶ自由を肯定したい

手に入れたいのは、

気高く優美なアティテュード

それでいてアワーグラスのような

淡く儚いシルエット

まるで相反するエレメントをちりばめ私たちは素肌に纏う

心もからだも柔らかくサポートし

どんな時でも魅力的に魅せてくれる

リュクスなランジェリー

ROSIERが

あなたの内側から自信と

光り輝く美しさを引き出します

公式サイト:https://herlipto.jp/pages/brand-rosier

公式Instagram:https://www.instagram.com/rosier_by_hlt/

■他ブランド一覧

Her lip to

公式サイト:https://www.herlipto.jp

公式Instagram:https://www.instagram.com/herlipto/

公式Twitter:https://twitter.com/herlipto_info

公式YouTube:https://www.youtube.com/@herliptoofficial2391

公式TikTok:https://www.tiktok.com/@herlipto_press

Her lip to BEAUTY

公式サイト:https://herlipto.jp/pages/brand-beauty

公式Instagram:https://www.instagram.com/herliptobeauty/

House of Herme

公式サイト:https://herlipto.jp/pages/house-of-herme

公式Instagram:https://www.instagram.com/houseofherme/

■代表取締役CCO 小嶋陽菜 プロフィール

小嶋 陽菜 / Haruna Kojima / 1988年4月19日

株式会社heart relation創業者 代表取締役CCO(Chief Creative Officer)

AKB48 1期生として13年間在籍。同グループ卒業後、ファンとの新しいコミュニケーションの形を模索していた流れから、自身のライフスタイルブランド「Her lip to」を設立。国内外トータルフォロワー数979万人を超えるSNS(Instagram・Twitter・YouTube・Weibo・bilibili・Douyin・RED)等でも積極的に情報を発信。自身のセンスを活かし設立したHer lip toは、新しいライフスタイルをトータルで提案するブランドとして成長を続けている。

■商品のお貸し出し、ご掲載に関するお問い合わせ

株式会社heart relation PR担当:及川(オイカワ)

メールアドレス:press@heartrelation.co.jp

コーポレートサイト:https://heartrelation.co.jp/

■一般のお客様のお問い合わせ

ROSIER by Her lip to カスタマーセンター

https://herlipto.channel.io

(返信にお時間がかかることがございます。)

営業時間11:00-17:00

定休日:土日祝日

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社heart relation

33フォロワー

RSS
URL
https://heartrelation.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区
電話番号
-
代表者名
小嶋陽菜
上場
未上場
資本金
-
設立
2020年01月