韓国のスキンケアブランド「SKIN&LAB」、日本のオフライン進出話題のグルタチオントナーを直接体験可能!レチノールセラムとのシナジーにも注目!

韓国の代表的なスキンケアブランドである**スキン&ラボ(SKIN&LAB)**が日本のオフライン市場に本格的に進出し、現地消費者との接点を一層広げている。 オンラインショッピングプラットフォームの**Qoo10(キューテン)**を通じて大きな人気を集めているグルタチオントナーが、今は日本国内の主要オフライン売り場で直接体験して購買できるようになり、製品に対する接近性と消費者満足度が一層高まる展望だ。
■ Qoo10ベストセラー、オフラインで拡張
スキン&ラボのグルタチオントナーは高濃度·高含量フォーミュラでたった2週間で肌のトーンと質感改善を経験できるというレビューが多く、Qoo10内でもロングセラーとして位置づけられてきた。 特に日本の人気ビューティーインフルエンサーとSNSチャンネルを通じて紹介され、若い女性を中心に口コミが急速に広がった。
グルタチオンは強力な抗酸化成分で、外部刺激と紫外線などから生成される活性酸素を抑制し、メラニン色素生成を減らして肌のトーンを明るく均一に維持するのに卓越した効果がある。 効果は非常に高いものの、多少特有の香りにより購買を躊躇した消費者も少なくなかった。
これに対してスキン&ラボは「今回のオフライン進出を通じて消費者が直接製品をテストし、香りやテクスチャーを体験した後に継続購買を決めることができるようになったことで、初めのハードルが低くなるのではないかと期待する」と明らかにした。
■ 「アンプルトナー+リペアセラム」···スキンケアシナジー提案
特に注目すべき点は、グルタチオントナーと一緒に使用する場合、肌改善効果を最大化できるシナジーアイテム、**「レチノールリペアセラム」**の存在だ。 レチノールは肌の弾力を高め、微細シワを緩和するのに効果的な成分で、グルタチオンとの組み合わせを通じてトーンアップと弾力、シワ改善までトータルソリューションを提供する。
スキン&ラボはこれを土台に日本の消費者に**「ツーステップシナジールーティン」**を提案し、単純な製品販売を越えて科学基盤のスキンケアソリューションブランドとして位置づけようとする戦略を展開している。
■ 6月、Qoo10メガ割セール···未公開新製品まで公開予定

6月のQoo10メガ割セールは、スキン&ラブファンにとっては特に注目に値する時期だ。 今回のセール期間中には、グルタチオントナーやレチノールセラムなどの代表製品を割引価格で販売できるだけでなく、まだ公開されていない新製品まで一緒に披露する予定なのでお楽しみに!
以前からスキン&ラボを愛用していたお客様も、ぜひチェックしてみてください!


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