上野・埼玉・名古屋限定ボトルが新登場!「コカ・コーラ」スリムボトル 地域デザイン11月20日から発売
今年話題のパンダがボトルのデザインに!?
第1弾好評につき上野・埼玉・名古屋限定ボトルが新登場!
「コカ・コーラ」スリムボトル 地域デザイン
11月20日(月)から地域限定発売
第1弾好評につき上野・埼玉・名古屋限定ボトルが新登場!
「コカ・コーラ」スリムボトル 地域デザイン
11月20日(月)から地域限定発売
コカ・コーラシステムは、地域それぞれの観光名所をイラストで描き、スタイリッシュで特別なパッケージに
デザインした「コカ・コーラ」スリムボトル 地域デザインの上野ボトル、埼玉ボトル、名古屋ボトルを、
2017年11月20日(月)から地域限定で発売します。
「コカ・コーラ」スリムボトル 地域デザインは、旅をより楽しくする特別なパッケージとして北海道・東京・
横浜・京都・瀬戸内・熊本の各ボトルを今年発売しました。いずれの地域でも旅行中の食事やリフレッシュに、
またお土産にぴったりのボトルとして好評をいただいたことから、今回新たに3地域のボトルを発売することとなりました。パンダと不忍池(上野ボトル)、川越の「時の鐘」と長瀞の川下り(埼玉ボトル)、武士と名古屋城
(名古屋ボトル)と、3地域それぞれのシンボルや代表的な観光スポットをイラストでおしゃれにデザインした、その地域でしか手に入れられない限定ボトルです。
上野ボトルは赤ちゃんパンダ誕生や外国人観光客の増加による地域の盛り上がりから、埼玉ボトルは観光客だけでなく地元の方にも地域の魅力にあらためて気づいていただけるデザインとして、名古屋ボトルは日本を代表する
大都市圏であり、外国人観光客の人気も高まっていることから新たに追加しました。「コカ・コーラ」スリムボトル 地域デザインは、“スリムボトル”ならではのスタイリッシュな形状で250mlの飲みきりサイズなことから、
旅先での食事やひと休みしてリフレッシュしたい時に飲むと旅気分がさらに盛り上がります。旅の記念グッズとして家族や友人へのお土産に、海外からの旅行者が日本の風情を楽しむのにぴったり。地元を愛する人や年末年始の帰省時にふるさと気分を味わうのにもおすすめです。 いずれも各地域のお土産店、物産店、スーパーマーケットを中心に発売します。
■製品名 : 「コカ・コーラ」スリムボトル 地域デザイン
■品名 : 炭酸飲料
■原材料名: 糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)/炭酸、カラメル色素、酸味料、香料、カフェイン
■栄養成分表示(100ml当たり):
エネルギー45kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物11.3g、食塩相当量0g
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別): 250ml スリムボトル/125円
■販売地域:
上野を中心とした地域限定(上野ボトル)、埼玉エリア限定(埼玉ボトル)、名古屋を中心とした地域(名古屋ボトル)
■発売日 : 2017年11月20日(月)
■販売チャネル: お土産店、物産店、スーパーマーケットなど
「コカ・コーラ」に関する最新情報は「コカ・コーラ」ブランド公式サイト・公式アカウントでチェックしよう!
「コカ・コーラ」ブランド公式サイトURL・公式アカウントはこちら!
公式サイト: https://secure.cocacola.jp/
Twitter : https://twitter.com/CocaColaJapan
facebook: https://www.facebook.com/cocacolapark
LINE: https://page.line.me/cocacolajapan
Instagram: https://www.instagram.com/cocacola_japan/
デザインした「コカ・コーラ」スリムボトル 地域デザインの上野ボトル、埼玉ボトル、名古屋ボトルを、
2017年11月20日(月)から地域限定で発売します。
「コカ・コーラ」スリムボトル 地域デザインは、旅をより楽しくする特別なパッケージとして北海道・東京・
横浜・京都・瀬戸内・熊本の各ボトルを今年発売しました。いずれの地域でも旅行中の食事やリフレッシュに、
またお土産にぴったりのボトルとして好評をいただいたことから、今回新たに3地域のボトルを発売することとなりました。パンダと不忍池(上野ボトル)、川越の「時の鐘」と長瀞の川下り(埼玉ボトル)、武士と名古屋城
(名古屋ボトル)と、3地域それぞれのシンボルや代表的な観光スポットをイラストでおしゃれにデザインした、その地域でしか手に入れられない限定ボトルです。
上野ボトルは赤ちゃんパンダ誕生や外国人観光客の増加による地域の盛り上がりから、埼玉ボトルは観光客だけでなく地元の方にも地域の魅力にあらためて気づいていただけるデザインとして、名古屋ボトルは日本を代表する
大都市圏であり、外国人観光客の人気も高まっていることから新たに追加しました。「コカ・コーラ」スリムボトル 地域デザインは、“スリムボトル”ならではのスタイリッシュな形状で250mlの飲みきりサイズなことから、
旅先での食事やひと休みしてリフレッシュしたい時に飲むと旅気分がさらに盛り上がります。旅の記念グッズとして家族や友人へのお土産に、海外からの旅行者が日本の風情を楽しむのにぴったり。地元を愛する人や年末年始の帰省時にふるさと気分を味わうのにもおすすめです。 いずれも各地域のお土産店、物産店、スーパーマーケットを中心に発売します。
「コカ・コーラ」スリムボトルは、暗闇で触れただけで「コカ・コーラ」のボトルだとわかるほど特徴的な “コンツアーボトル”の輪郭を引き継ぎ、アルミニウム素材を使ってさらに進化させたプレミアムパッケージです。キンキンに冷たい感触が「コカ・コーラ」のおいしさや爽快感をさらに引き立て、格別な飲用体験をお届け
します。デザイン性が高い点が特徴で、2015年7月の日本初上陸以来、同年12月に雪の結晶をあしらったウィンターデザイン、2016年6月にオリンピックイヤーデザイン(リオと東京バージョンの2種類)を発売。2017年2月には、満開の花びらをあしらった桜デザイン、同年6~8月に地域デザイン(6種類)や花火デザイン、さらに9月には紅葉デザインを発売し、「コカ・コーラ」ファンから普段炭酸飲料を飲まれない方まで、多くの方に楽しんでいただきました。「コカ・コーラ」スリムボトル 地域デザインは、今回の発売で全9種類となり、「コカ・コーラ」ならではのおいしさと地域の観光地を描いたパッケージをさらに多くのエリアで楽しんでいただけます。本製品を通じて、地元の方には地域の魅力をあらためて感じていただき、旅行中の方にはいつもとは違う旅の“特別なひととき”をお届けします。
<製品概要>
■製品名 : 「コカ・コーラ」スリムボトル 地域デザイン
■品名 : 炭酸飲料
■原材料名: 糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)/炭酸、カラメル色素、酸味料、香料、カフェイン
■栄養成分表示(100ml当たり):
エネルギー45kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物11.3g、食塩相当量0g
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別): 250ml スリムボトル/125円
■販売地域:
上野を中心とした地域限定(上野ボトル)、埼玉エリア限定(埼玉ボトル)、名古屋を中心とした地域(名古屋ボトル)
■発売日 : 2017年11月20日(月)
■販売チャネル: お土産店、物産店、スーパーマーケットなど
「コカ・コーラ」に関する最新情報は「コカ・コーラ」ブランド公式サイト・公式アカウントでチェックしよう!
「コカ・コーラ」ブランド公式サイトURL・公式アカウントはこちら!
公式サイト: https://secure.cocacola.jp/
Twitter : https://twitter.com/CocaColaJapan
facebook: https://www.facebook.com/cocacolapark
LINE: https://page.line.me/cocacolajapan
Instagram: https://www.instagram.com/cocacola_japan/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像