トミー ヒルフィガーがルイス・ハミルトンとのコラボレーションでデザインされた2019年秋の TOMMYXLEWIS カプセルコレクションを発表
ミラノでのイベント開催も発表
トミー ヒルフィガーは、アイコニックなアメリカ人デザイナーのトミー・ヒルフィガーと、5度のFIA Formula One TM ワールドチャンピオンであり、トミー ヒルフィガーのメンズグローバルアンバサダーも務めるルイス・ハミルトンが共にデザインを手がけた、2019年秋のTOMMYXLEWISコレクションを発表しました。イギリスのレーシングレジェンドが、2019年秋に世界中でローンチする、このカプセルコレクションのグローバルマルチメディアキャンペーンに登場します。
「ルイスと私はクラシックアメリカンなスポーツウェアとモダンなストリートウェアのデザインという、2つの全く異なる世界からインスパイアされました。このコレクションはブランドのDNAに新たなツイストを加えるため、2つのクリエイティブの見方を融合させ、ルイスの創造性とヴィジョンを取り入れたスタイルを創り出しています。それがコラボレーションの力なのです。」とトミー・ヒルフィガーは話しました。
「トミーと僕は、誰もが持つそれぞれの個性を受け入れるべきだという信念を共有します。2019年秋のTOMMYXLEWISコレクションでは、僕の持つストリートスタイルとトミー ヒルフィガーのアメリカンヘリテージに対しての愛をミックスし、新しいエッジをサルトリアルスタイルに加えました。広告キャンペーンでは、僕たちが一緒に取り組むことで、真の可能性を解き放つというアイデアを実現します。」と、ルイス・ハミルトンは話しました。
このすべてのキャンペーンの写真はMikael Janssonによって撮影され、2019年秋に世界で公開されます。サルトリアルエレガンスとストリートウェアスタイルを組み合わせることで高められ、境界線を押し上げてトミーのツイストを加えることで新しい考えとエネルギーを生み出しました。そしてこのキャンペーンは、ビデオ、プリント、オンラインのほか、オウンドメディア以外の様々なメディアで取り上げられます。
2019年秋TOMMYXLEWISコレクションは、都市のためのタイムレスなサルトリアルルックとオールテレーントラベルの衝突です。Re:Down®とオーガニックコットンはコレクションに、よりサステナブルな要素を加えました。クラシックなトラックスーツ、タートルネック、ウールコート、パーカに、ウォームバーガンディ、ニュートラルな色調、いつの時代も色あせないチェック、レッドとパープルのタイダイをミックスするなど、モダンなツイストを加えました。 “LH”のロゴは、引き続きトミー ヒルフィガーの象徴的なフラッグとイギリス人レーシングドライバーのイニシャルを称賛しながら、ミニマルなブラックのスクエア型デザインへと進化しました。このコレクションはルイスの代表的なスポーツウェアスタイルと、トミー ヒルフィガーのクラシック・アメリカン・クールのDNAがミックスされていて、アパレル / フットウェア / アクセサリー / アンダーウェア / ソックスなどがラインナップされます。
また、このコレクションプレゼンテーションをミラノファッションウィークが始まる前夜の2019年9月16日 午後9時(日本時間9月17日 午前4時)にイタリア・ミラノのソチエタ デル ジャルディーノで発表します。世界中のプレス、インフルエンサーやVIPが集い、この体験型のイベントに参加します。
このコレクションは世界中の選ばれたトミー ヒルフィガーのいくつかの店舗とホールセールパートナー、そしてオンラインのtommy.comにて9月5日から販売を開始し、日本ではトミー ヒルフィガー 表参道店、心斎橋店、阪急うめだ本店(※期間限定販売)、公式オンラインストア (https://japan.tommy.com/)にて取り扱い予定です。
[問い合わせ先]
トミー ヒルフィガー カスタマーサービス
0120-266-484
https://japan.tommy.com/
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