メトロシティ2019FWキャンペーン#ICONIC 公開
メトロシティアンバサダー、ケイト・モスによるキャンペーン第4弾は #ICONIC
イタリア・ネオクラシックブランド「メトロシティ」は8月1日(木)より、メトロシティのSNS、youtube、公式オンラインショップ等を通じて、2019FWのキャンペーン#ICONICを公開する。
世界的ファッションアイコンとして名を馳せるケイト・モスはメトロシティのアンバサダーとしてキャンペーン毎に異なる表情を見せているが、第4弾となる本キャンペーンは、#ICONICをコンセプトとし、ロンドンを舞台に撮影された。
ブラック一色のスタイリングを披露するキャンペーンビジュアルは、メトロシティの2019FWアイテムから、ジャケット、グローブ、バッグ、すべてをブラックレザーで身につけたケイト・モスが登場。彼女特有の堂々としたポーズの中に、どこかセンシュアルな大人の魅力を感じさせる、世界的なファッションアイコンとしての存在感の中に、メトロシティのシックなモダニティが表現されている。
ケイト・モスが身に着けているクロスボディバッグはメトロシティのシグニチャーキルティングである“モノMキルティング(MQ501)”。ブランドを象徴するMの文字をキルティングのディテールに使用した、まさにアイコニックなキルティングラインである。
コンパクトかつ、スタイリッシュなデザインのメトロシティのシグニチャー・ロゴエンブレム、“セラート・オロメチョ”などのメタルディテールや、チェーンとレザーをリンクしたストラップ、“リンク・カテーナ”をアクセントに、上質な牛革を使用してデザインされている。
(8月9日より全国公式オンラインストアにて発売開始。)
存在感のあるジャケットは、デイリースタイルのアイテムとしても活躍できるデザイン。
その他METROCITYの製品は公式オンラインショップ(www.metrocitymall.com)にてお求めいただけます。
Facebook: https://www.facebook.com/metrocity.japan
Instagram: https://instagram.com/metrocity.japan
Twitter: https://www.twitter.com/metrocityjapan
【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488
【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックブランド。ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在全世界で118店舗を展開する程までに成長を遂げました。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやアドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バーバラ・パルヴィン、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーといったセレブリティが起用され、2019年はケイト・モスを起用しています。
すべての画像