「熊本コンタクトセンター」(仮称)の開設について
ソニー損保は、熊本県熊本市にコンタクトセンターを開設するため、2015年1月7日に、熊本県ならびに熊本市との間で、立地協定を締結しました。熊本コンタクトセンター(仮称)は、2015年7月から業務を開始する予定です。
ソニー損害保険株式会社(URL:http://www.sonysonpo.co.jp/ 本社:東京都大田区蒲田5-37-1 アロマスクエア11F、代表取締役社長 丹羽淳雄、以下「ソニー損保」)は、熊本県熊本市にコンタクトセンターを開設するため、2015年1月7日に、熊本県ならびに熊本市との間で、立地協定を締結しました。
熊本コンタクトセンター(仮称)は、2015年7月から業務を開始する予定です。
ソニー損保のコンタクトセンターは、お客様からの自動車保険や医療保険に関するお問合せやご相談に対応するほか、契約手続や契約後のケアなど、幅広いカスタマーサポート業務を担っています。現在、東京都と北海道の2ヵ所で運営しており、熊本県での業務開始により、コンタクトセンターは3拠点体制となります。
熊本コンタクトセンター(仮称)の開設により、人材の安定的な確保を図り、お客様サービスの一層の品質向上に取組みます。あわせて、事業活動の継続性を一層強化し、大規模災害が発生した場合でもお客様に迅速かつ確実にサービスを提供できる体制をさらに強固にすることを目指します。
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熊本コンタクトセンター(仮称)概要
1. 名称
熊本コンタクトセンター(仮称)
2. 業務内容
自動車保険における、電話やメールによる問合せ対応やコンサルテーション、契約に関するカスタマーサポート業務
3. 業務開始
2015年7月1日(予定)
4. 規模/要員
2015年7月1日時点: 約60ブース/約60名 (予定)
※ 2015年度中に約100ブース規模に、2017年度までに約200ブース規模に拡張する予定です。
5. 所在地
熊本県熊本市花畑町12-28 アペックスビル
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熊本コンタクトセンター(仮称)は、2015年7月から業務を開始する予定です。
ソニー損保のコンタクトセンターは、お客様からの自動車保険や医療保険に関するお問合せやご相談に対応するほか、契約手続や契約後のケアなど、幅広いカスタマーサポート業務を担っています。現在、東京都と北海道の2ヵ所で運営しており、熊本県での業務開始により、コンタクトセンターは3拠点体制となります。
熊本コンタクトセンター(仮称)の開設により、人材の安定的な確保を図り、お客様サービスの一層の品質向上に取組みます。あわせて、事業活動の継続性を一層強化し、大規模災害が発生した場合でもお客様に迅速かつ確実にサービスを提供できる体制をさらに強固にすることを目指します。
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熊本コンタクトセンター(仮称)概要
1. 名称
熊本コンタクトセンター(仮称)
2. 業務内容
自動車保険における、電話やメールによる問合せ対応やコンサルテーション、契約に関するカスタマーサポート業務
3. 業務開始
2015年7月1日(予定)
4. 規模/要員
2015年7月1日時点: 約60ブース/約60名 (予定)
※ 2015年度中に約100ブース規模に、2017年度までに約200ブース規模に拡張する予定です。
5. 所在地
熊本県熊本市花畑町12-28 アペックスビル
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