【初心者でもわかる】SNSマーケティング効果測定・KPI設定ガイドを発表【キャンつく】
SNS運用の成果を可視化する、効果測定のポイントをまとめた無料の資料

SNSキャンペーンツール「キャンつく」を提供する株式会社ピクルス(以下、当社)は、『SNSの成果を見える化!効果測定・KPI設定キホンのキ』資料の無料公開を開始いたしました。
▼資料は無料でダウンロード可能です。
https://camtsuku.com/document_archive/sns_kpi
※競合他社さまからのダウンロードはお断りしております。
◼︎ 公開背景
SNSマーケティングの現場では、投稿やキャンペーンの効果を適切に測定し、経営層に価値を示すことが大きな課題となっています。本資料は、SNS運用における効果測定の基本から実践的なKPI設定まで、包括的なノウハウを初心者でもわかるように簡潔にまとめています。
◼︎ 本資料のポイント
・ROI、エンゲージメント率、CTR、CVRなど重要指標の具体的な算出方法
・プラットフォーム別の効果測定手法と最適なツールの選定方法
◼︎ 想定読者
・SNSマーケティングの成果を数値化したい方
・キャンペーン効果の測定方法を体系的に学びたい方
・データドリブンなSNS戦略の構築を目指す方
▼資料は無料でダウンロード可能です。
https://camtsuku.com/document_archive/sns_kpi
※競合他社さまからのダウンロードはお断りしております。


◼︎ ひとりでも勝てるキャンペーンツール『キャンつく』について
『キャンつく』は、SNSやイベント会場でのキャンペーンを迅速かつ低コストで実施するためのキャンペーン管理ツールです。
「SNSのフォロワーが増えない」「兼務でSNS施策に注力できない」「人的リソースが不足している」といった課題を抱える企業の悩みを解消します。
低予算で誰でも簡単に導入でき、シンプルながら高機能なツールとして、多くの企業から高い評価を得ています。また、手厚いサポート体制も提供し、導入後の運用もスムーズに進めることが可能です。
▼『キャンつく』公式サイトはこちら
<株式会社ピクルス 会社概要>
会社名:株式会社ピクルス
代表者:代表取締役 田中 稔
設立:2003年9月19日
所在地:〒141-0022 東京都品川区東五反田2-5-2(THE CASK GOTANDA 504)
事業内容:SaaS提供・Webマーケティング支援
すべての画像