プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

川辺株式会社
会社概要

サルヴァトーレ フェラガモより、都会をダイナミックに生きるすべての男性へ捧げる香り、「ウォモ アーバンフィール オーデトワレ」発売!

川辺株式会社より、 ウォモ アーバンフィール オーデトワレを2019年6月7日に発売。

インターモード川辺

サルヴァトーレ フェラガモは、常に、今を生きる男性たちの “現代的な姿” を表現します。スタイリッシュなイタリアンらしく、彼が魅せるすべてが堂々と自信に満ち溢れています。時代を超えて魅了する香り、UOMO Salvatore Ferragamo。今その新たな一面をよりエネルギーにあふれ、より現代的に。それはイタリアン ライフ スタイルのように活き活きとした魅力的な香り。 

UOMOの香りは、今、より深いミネラルに出会います。エネルギーを感じるピュアな感覚と、エレガントで心地よい洗練さを併せ持つ、都会的な香り。始まりはオゾニック感あふれるエネルギッシュでさわやかな潮風を感じるような香りたちから。ベルガモットやクラリセージの香りがフレッシュに弾けコーヒーアロマを際立たせます。そしてシダーウッドのエレガントな香りとドリフトウッドの男性的な香りが絶妙なハーモニーを奏でます。この輝かしいミネラル感あふれる香りこそがUOMOの神髄、スパイシーで魅惑的なクミンの香りです。やがて香りはラブダナムとパチョリが重なるしっとりとしたラストノートへ。アンブロックスやインセンスが、この香りをさらになめらかに魅惑的に彩ります。
香調 : ミネラル ウッディ 調香師: アルベルト モリヤス, マリー サラマーニュ (フィルメニッヒ)

都会の毎日をたくましくエネルギッシュに生きる男性のためのデザイン。 男性的な “UOMO Salvatore Ferragamo”のスタイルはそのままに、フレッシュでスタイリッシュなブルーのスーツに着替えました。型にはまらず、情熱的でそして大胆。ウォモ アーバンフィールは自分らしいスタイルと生き方を 求める男性のためにデザインされました。フレッシュな青いボトルには伝統的な “ヴェンナ ロゴ” が 輝き、ボトルをより男性的にダイナミックに際立たせます。

サルヴァトーレ フェラガモ
ウォモ アーバンフィール オーデトワレ 30ml 6,500円 / 50ml 8,400円 / 100ml 11,800円 (本体価格)
2019年6月7日発売

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

川辺株式会社

29フォロワー

RSS
URL
https://www.kawabe.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区四谷4-16-3
電話番号
03-3352-7123
代表者名
岡野 将之
上場
JASDAQスタンダード
資本金
17億2050万円
設立
1942年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード