プライベートブランド「Bio Fitter」シリーズが、「2019年 第17回グッドエイジャー賞」認定商品に選定されました。
株式会社チヨダ(東京都杉並区 代表取締役社長 澤木 祥二)のプライベートブランド 「Bio Fitter(バイオフィッター)」が、一般社団法人日本メンズファッション協会「2019年 第17回グッドエイジャー賞」認定商品に選定されました。
累計販売足数 4000万足(2005年12月~2019年7月)を達成した「Bio Fitter」シリーズは、「からだ想い」をテーマに開発され、長年にわたりお客様にご好評いただいております。 チヨダは今後もこの「バイオフィッター」シリーズで、いつまでも若々しく素敵に年齢を重ねていらっしゃる方々を、足元から応援してまいります。
「グッドエイジャー賞」とは、一般社団法人日本メンズファッション協会が、長寿時代を豊かに活きいきと楽しく過ごすグッドエイジング・ライフを目指した「グッドエイジング運動」として立ち上げました。その一環として、活きいきと楽しく、かっこよく、そして魅力ある人生を送られている方を選出し、「グッドエイジャー賞」として顕彰しています。
店頭POP/チヨダイメージキャラクター 山口もえさん
【バイオフィッター / ムーンスターイブ】
「高い屈曲性」「厳選素材で足にやさしい軽量設計」 「着脱可能なインソールで洗えて清潔」「内側がメッシュ素材でムレにくい仕様」「ファスナー付きで脱ぎ履きラクラク」など、バイオフィッターレディースシリーズの優れた機能にさらに足に優しい設計で、くせになる履き心地です。
■バイオフィッター/ムーンスターイブ BFL-3015
カラー:ピンク、オーク、 ブラック 価格:¥4,890(本体価格)
<Chiyoda 会社概要 >
■社名:株式会社チヨダ(東証一部 証券コード:8185)
■本社:東京都杉並区荻窪4丁目30番16号 藤澤ビルディング5階
■代表者:代表取締役社長 澤木 祥二
■設立:1948年(創業1936年)
■決算期:2月末
■従業員数:1,827名(連結)
■資本金:68億9,321万円
■売上:1,185億円(連結)
■子会社:株式会社マックハウス、チヨダ物産株式会社
■店舗数:1,440店(連結)
(2019年4月末現在)
チヨダコーポレートサイト
https://www.chiyodagrp.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像