【6月の新発売商品のご案内】6月8日「メントス ラムネ」、6月22日「チュッパチャプス Tok-yo!アソート」、6月29日「フリスク」130粒入りの大容量缶 登場

クラシエフーズ株式会社は、ソフトキャンディ「メントス」から、爽やかなシュワシュワ感が口にいっぱいに広がる「メントス ラムネ」(37.5g/100円)を6月8日に、棒付きキャンディ「チュッパチャプス」から、日本をテーマにしたフレーバーをアソートした「チュッパチャプス Tok-yo!アソート」(10個入り/276円)を6月22日に全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアなどで新発売いたします。
また、ミント錠菓「フリスク」から、130粒入りの大容量缶「フリスク クリーンブレス 91g フレッシュミント」と「フリスク ネオ 91g グレープ」(91g/556円)が6月29日にコンビニエンスストア限定で登場します。

「メントス ラムネ」は、夏にぴったりで爽やかな、シュワシュワのラムネを楽しめる新フレーバーです。粒には“Say Hello”をコンセプトにした全26種類のキュートなイラストをプリントし、家族や友達など、思わず誰かと一緒に食べたくなるようなデザインとなっています。

「チュッパチャプス Tok-yo!アソート」は、日本からインスピレーションを受けたフレーバー「ラムネ」「さくら」「抹茶ストロベリースムージー」「ゆず」の4種類のチュッパチャプスをアソートしています。

【商品概要】


■商品名:メントス ラムネ
■希望小売価格:100円(税抜)
■容量:37.5g
■特徴:
・夏にぴったり。爽やかなシュワシュワ感が口いっぱいに広がる「ラムネ」フレーバー。
・粒には、思わず誰かと一緒に食べたくなる全26種類のアクションをキュートにデザインしたイラスト入り。

メントスブランドサイト https://www.mentos.jp/
 

 

 

■商品名:チュッパチャプス Tok-yo!アソート
■希望小売価格:276円(税抜)
■容量:10個
■特徴:
・日本からインスピレーションを受けた、4フレーバー、「ラムネ」「さくら」「抹茶ストロベリースムージー」「ゆず」をアソート。

チュッパチャプス ブランドサイト  https://www.chupachups.jp/
チュッパチャプス FOREVER FUN サイト https://chupachups-foreverfun.jp/
 

■商品名:フリスク クリーンブレス 91g フレッシュミント
■希望小売価格:556円(税抜)
■容量:91g
■特徴;
・「フリスク クリーンブレス」で人気の「フレッシュミント」がコンビニエンスストア限定130粒入り大容量缶で登場。
 

■商品名:フリスク ネオ 91g グレープ
■希望小売価格:556円(税抜)
■容量:91g
■特徴:
・ 「フリスク ネオ」からジューシーな味わいの「グレープ」がコンビニエンスストア限定130粒入り大容量缶で登場。

フリスク ブランドサイト http://www.frisk.jp/


クラシエフーズ公式ツイッター https://twitter.com/Kracie_foods
クラシエホームページ http://www.kracie.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://www.kracie.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区海岸3-20-20 ヨコソーレインボータワー 2F
電話番号
080-5962-8041
代表者名
岩倉 昌弘
上場
未上場
資本金
50億円
設立
2007年07月