プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社HYBE JAPAN
会社概要

HYBE初のガールズグループ LE SSERAFIM、デビューアルバム『FEARLESS』の初日売上枚数が歴代ガールズグループのデビューアルバムで1位を獲得!

株式会社HYBE JAPAN

株式会社HYBE LABELS JAPAN
HYBE初のガールズグループLE SSERAFIM(KIM CHAEWON、SAKURA、HUH YUNJIN、KAZUHA、KIM GARAM、HONG EUNCHAE)は、2日18時に初のミニアルバム『FEARLESS』を発表し、同日20時にデビューショーケースを開催しました。 

『FEARLESS』は、ハント[HANTEO]チャートでは発売当日(2日)に176,861枚を記録し、初日売上枚数としては歴代ガールズグループのデビューアルバム1位となりました。さらに3日には65,409枚を売り上げ、『FEARLESS』は発売2日で累積売上枚数が242,270枚となり、デビューわずか2日で歴代ガールズグループデビューアルバム初動(発売日から1週間のアルバム売上枚数)1位の記録(227,399枚)を塗り替えました。また、5月3日付のハント[HANTEO]チャートアルバムでもデイリー1位となっています。

LE SSERAFIMのデビューアルバム『FEARLESS』は、海外でも熱い反応を得ています。4日午前10時時点で日本、ブラジル、フィリピン、シンガポール、インドネシア、チリなど合計13ヶ国/地域のiTunesトップアルバムチャート1位を記録し、タイトル曲「FEARLESS」のミュージックビデオは公開19時間でYouTube再生数1000万回を突破。今年デビューした新人ガールグループのミュージックビデオの中では最短で1000万回達成新記録となりました。「FEARLESS」のミュージックビデオは4日午前2時頃、2,000万回を超え引き続き全世界から高い関心を集めています。

『FEARLESS』は最高になりたいという欲望に従って、誰も見たことのない旅路を始めたLE SSERAFIMの物語を盛り込んだアルバムです。タイトル曲「FEARLESS」は、過去にこだわらず、揺らぐことなく前に進んでいこうというメッセージが込められており、彼女たちがデビューを準備する間に感じた率直な感情と考えを歌詞に入れた楽曲となっています。LE SSERAFIMはデビューアルバムで驚異的な成績を収め、自ら“レベルが違う”グループであることを立証しています。
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
その他
ビジネスカテゴリ
音楽芸能
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社HYBE JAPAN

139フォロワー

RSS
URL
https://hybelabelsjapan.com/
業種
サービス業
本社所在地
-
電話番号
-
代表者名
-
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード