インティメート・マージャー、2/14(水)、代表取締役社長・簗島亮次がプレイド主催イベントに登壇決定
~顧客解像度を引き上げる「データの読解力と活用力」の伸ばし方~
「INSIGHT DAY」では、豊富なマーケティング知見と実績を持つプロフェッショナルをお招きし、曖昧な理解ではなくビジネス成果に繋げる「本当の顧客理解」について、解像度を上げるための具体的なアプローチを深掘りします。テクノロジーにより様々な分析・調査の手法が進化する中、顧客理解を具体的なビジネス成果につなげるためには、どのような実践が求められるか?を各セッションでプロフェッショナルが解説していきます。
当社の代表取締役社長・簗島亮次は、株式会社ネオマーケティング ストラテジックリサーチ部部長・吉原慶氏と「顧客解像度を引き上げる「データの読解力と活用力」の伸ばし方」をテーマに11時20分よりセッションします。是非この機会にご参加ください。
■ 開催概要
INSIGHT DAY本当の「顧客理解」を習得する1日
・日 時:2024年2月14日(水)10時00分~15時00分
※簗島亮次の出演は11時20分~12時00分
・費 用:無料 ※事前申し込み制。
・参加対象者:顧客理解の重要性は理解しつつも、現場では目の前の施策実施に追われてしまっている方
顧客に関する知見が、全社的な取り組みやブランド戦略に反映できていない方
最新の成功事例やベストプラクティスを聞いて、自社のマーケティング戦略を見直したい方
・申し込みURL:
■インティメート・マージャーについて(https://corp.intimatemerger.com/)
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、国内DMP市場導入シェアNo.1(※4)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を保有するデータマーケティングカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※5)と高度な分析技術を掛け合わせたデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※1 出典元:「教えてURL Webサービス調査レポート 2021.2」(https://oshiete-url.jp/report/docodoco/2021_2/)
※2⼀定期間内に計測された重複のないブラウザの数を⽰します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利⽤され、⼀定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを⽰します。
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