「スマホde勤怠」から勤務実績やスケジュールが確認できる「スマホ出勤簿」機能をリリース:勤怠管理システム「ICタイムリコーダー」
お手持ちのスマートフォンからいつでも、ご自身の出勤簿が確認できます。
「スマホde勤怠」は、自宅や出張先、訪問先からでもスマートフォンから簡単に「出勤簿」が確認できる機能をリリースしました。毎日の「出退・退勤」時刻や労働時間、勤務スケジュールがいつでもどこでも確認できます。
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点、また外出自粛の要請を受けテレワーク・在宅勤務導入時の勤怠管理に関する需要が高まっております。リモートワークのシステム化は進んでいない、自社の勤怠システムから切り替えが難しく出社しないと勤怠の記録に残らない、在宅勤務は報告ベース、労務管理の情報収集は手作業で行っている、という声もお聞きします。リモートワークの対応が遅れ、エクセルやスプレッドシートなどで管理しているがゆえに、手作業になっているケースが多いようです。
【出勤簿】
ICタイムリコーダーは、テレワークや在宅勤務、時差出勤、在席状況など柔軟な勤務スケジュールの導入を可能にする機能がそろっております。
「スマホde勤怠」は、お手持ちのスマホから出退勤しますので、急務な在宅勤務になっても柔軟に利用できます。また、出社時は自社の勤怠管理で出勤、在宅勤務は「スマホde勤怠」から出勤の併用が可能で、自社の勤怠管理から切り替えなくても容易にリモートワークの導入ができます。
リモートワーク向けの「スマホde勤怠」ですが、今回新たに「出勤簿」の機能をリリースすることになりました。
「出勤簿」は タイムカードをイメージしたデザインで、直感的に操作できる打刻と労務時間のシンプルな画面となっています。リモートワーク/外出先から閲覧が可能で、打刻の打ち忘れ、労働時間、シフト(予定)、有給日の確認などが手軽にスマホから確認できます。ぜひこの機会にお試しください。
お申し込み完了次第、すぐに使える簡単設計。android、iPhoneからタブレット端末までOSを選ばず、アプリのインストールの必要もございません。
またスマートフォンと管理用のパソコンがあれば、アカウント発行から1時間程度で出退勤の打刻が行えるようになります。
1000社以上導入実績がある「ICタイムリコーダー」のシステム基盤をそのまま利用しております。その為、多種多様な勤務体系、フレックス勤務、シフト管理や有休残業管理・申請承認など、本格的な勤怠管理システムをそのまま利用可能です。
【ICタイムリコーダー:製品コンセプト】
「ICタイムリコーダー」は、中小企業を中心に導入社数を増やし続ける主にICカードを使用したクラウド型勤怠管理システムです。ICカードのほかブラウザやスマホ(位置情報取得)・顔認証・虹彩認証やAmazon Alexa対応スマートスピーカーから音声打刻でも打刻可能。低価格ながら、勤怠管理のみならず多彩な機能を備えています。時間外労働や休暇の申請・承認のワークフロー、有給休暇の自動付与、シフト管理や給与ソフトとの連携など。企業の業務改善・効率化に大きな力を発揮します。
ICカード打刻の場合、PCに接続する低価格のICリーダーに加え、PC不要ですぐに始められるカードリーダー「ピットタッチ」のご利用も可能です。PCやネットに対する知識がなくても1時間程度で簡単に導入が完了します。
インターネットを使用するクラウド型サービスなので、分散拠点でもシームレスな管理が可能です。紙のタイムカード運用で集計や管理コストに悩まされていた、分散拠点を多く持つ数千名規模の企業様にもご採用いただいております。また1ヶ月単位の使った分だけお支払いいただく完全従量制となるため、コールセンター、イベント会場スタッフ、季節性の高い施設スタッフなど短期間、一時的な大人数スタッフの勤怠管理にもご利用いただけます。
★「ICタイムリコーダー」製品について
https://web.ic-tr.jp/
★「ICタイムリコーダー」勤怠の広場
https://web.ic-tr.jp/icsite/
★「スマホde勤怠」
https://web.ic-tr.jp/sp-ic/
★会社概要
会社名 :株式会社オープントーン
https://www.opentone.co.jp/
〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-5-2 須田町佐志田ビル6F
設立 :平成15年2月17日
代表者 :佐藤 大輔
従業員数:50名 (令和2年8月現在)
資本金 :1,500万円
★本件に関するお客様からのお問い合わせ先
株式会社オープントーン ICタイムリコーダー事業部:サポート窓口
https://web.ic-tr.jp/top/contact/
TEL : 03-4530-6222 FAX : 03-6368-4458
【出勤簿】
ICタイムリコーダーは、テレワークや在宅勤務、時差出勤、在席状況など柔軟な勤務スケジュールの導入を可能にする機能がそろっております。
「スマホde勤怠」は、お手持ちのスマホから出退勤しますので、急務な在宅勤務になっても柔軟に利用できます。また、出社時は自社の勤怠管理で出勤、在宅勤務は「スマホde勤怠」から出勤の併用が可能で、自社の勤怠管理から切り替えなくても容易にリモートワークの導入ができます。
リモートワーク向けの「スマホde勤怠」ですが、今回新たに「出勤簿」の機能をリリースすることになりました。
「出勤簿」は タイムカードをイメージしたデザインで、直感的に操作できる打刻と労務時間のシンプルな画面となっています。リモートワーク/外出先から閲覧が可能で、打刻の打ち忘れ、労働時間、シフト(予定)、有給日の確認などが手軽にスマホから確認できます。ぜひこの機会にお試しください。
お申し込み完了次第、すぐに使える簡単設計。android、iPhoneからタブレット端末までOSを選ばず、アプリのインストールの必要もございません。
またスマートフォンと管理用のパソコンがあれば、アカウント発行から1時間程度で出退勤の打刻が行えるようになります。
1000社以上導入実績がある「ICタイムリコーダー」のシステム基盤をそのまま利用しております。その為、多種多様な勤務体系、フレックス勤務、シフト管理や有休残業管理・申請承認など、本格的な勤怠管理システムをそのまま利用可能です。
【ICタイムリコーダー:製品コンセプト】
「ICタイムリコーダー」は、中小企業を中心に導入社数を増やし続ける主にICカードを使用したクラウド型勤怠管理システムです。ICカードのほかブラウザやスマホ(位置情報取得)・顔認証・虹彩認証やAmazon Alexa対応スマートスピーカーから音声打刻でも打刻可能。低価格ながら、勤怠管理のみならず多彩な機能を備えています。時間外労働や休暇の申請・承認のワークフロー、有給休暇の自動付与、シフト管理や給与ソフトとの連携など。企業の業務改善・効率化に大きな力を発揮します。
ICカード打刻の場合、PCに接続する低価格のICリーダーに加え、PC不要ですぐに始められるカードリーダー「ピットタッチ」のご利用も可能です。PCやネットに対する知識がなくても1時間程度で簡単に導入が完了します。
インターネットを使用するクラウド型サービスなので、分散拠点でもシームレスな管理が可能です。紙のタイムカード運用で集計や管理コストに悩まされていた、分散拠点を多く持つ数千名規模の企業様にもご採用いただいております。また1ヶ月単位の使った分だけお支払いいただく完全従量制となるため、コールセンター、イベント会場スタッフ、季節性の高い施設スタッフなど短期間、一時的な大人数スタッフの勤怠管理にもご利用いただけます。
★「ICタイムリコーダー」製品について
https://web.ic-tr.jp/
★「ICタイムリコーダー」勤怠の広場
https://web.ic-tr.jp/icsite/
★「スマホde勤怠」
https://web.ic-tr.jp/sp-ic/
★会社概要
会社名 :株式会社オープントーン
https://www.opentone.co.jp/
〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-5-2 須田町佐志田ビル6F
設立 :平成15年2月17日
代表者 :佐藤 大輔
従業員数:50名 (令和2年8月現在)
資本金 :1,500万円
★本件に関するお客様からのお問い合わせ先
株式会社オープントーン ICタイムリコーダー事業部:サポート窓口
https://web.ic-tr.jp/top/contact/
TEL : 03-4530-6222 FAX : 03-6368-4458
すべての画像