【新サービス】UX専門家が課題と改善案を導出する「Begin UX!」をリリース!
※商標登録出願中
▼Begin UX!のサービス紹介ページ
https://cp.nijibox.jp/begin-ux?utm_source=prtimes&utm_medium=referral&utm_campaign=begin-ux-230912
▼Begin UX!とは?
UX専門家の知見によって、サイトやアプリにおけるユーザビリティ上の課題を発見し、改善案の導出
さらに具体的な改善画面案の作成までを安価・短納期でご提供するサービスです。
昨今、消費者や企業のデジタル活用がさらなる加速を見せる中、サイトやアプリにおけるUI UX向上の重要性がより一層の注目を集めています。
そのような状況を受け、弊社においても、これまでにさまざまな業種・業界を代表する企業様に対し、多種多様な課題解決に向けたUI UXデザインサービスを提供してまいりました。
このたび、これらのサービスをより多くの企業様にお届けすべく、これまで積み重ねてきたUX専門家の知見を集約、UI UX課題解決の入り口に立たれる企業様に対し、価格や納期面などでより取り組みやすいUI UX改善パッケージサービスのご提供を開始いたします。
サービス名称は、ユーザー体験改善への第一歩を踏み出せるサービスとの思いから、「Begin UX!」とさせていただきました。
弊社は「Begin UX!」の提供によって、デジタル化社会におけるUI UXの高度化に真摯に取り組んでまいります。
▼Begin UX!の特長
・3つのプランから選べるパッケージサービス
・ユーザーテストに比べて、低コスト・短納期
・UX資格保持者*が品質を担保する安心体制
※HCD-Net認定 人間中心設計専門家/スペシャリスト保持者
人間中心設計とは?
“システムの使用に焦点を当て,人間工学及びユーザビリティの知識と手法とを適用することによって,インタラクティブシステムをより使えるものにすることを目的としたシステムの設計及び開発へのアプローチ。” ISO 9241-210:2010の翻訳版「JISZ8530:2019」より引用(2.7項)
▼ニジボックスについて
ニジボックス は「Grow all」をミッションに、企業やサービスの成長に向き合い続けるリクルートグループのデザイン会社です。
私たちが掲げるVisionは、サービスグロースの領域で想起率No.1の企業となることです。サービスを成長させたいと考えたときに、真っ先にニジボックスを思い浮かべていただけることを目指しています。
企業やサービスの成長を加速すべく、UI UXデザイン・開発・運用・改善まで、ビジネスのあらゆるフェーズにチーム感高く伴走し続けています。
【会社概要】
会社名:株式会社ニジボックス
代表者:代表取締役社長 山田英樹
所在地:東京都中央区銀座7丁目3-5 ヒューリック銀座7丁目ビル 4階
URL:https://nijibox.jp/
事業内容:UI UXデザイン、UXリサーチ、Web開発、イラスト、映像制作
【本件に関するお問い合わせ】
https://cp.nijibox.jp/begin-ux-contact?utm_source=prtimes-contact&utm_medium=referral&utm_campaign=begin-ux-230912
すべての画像