【12月5日(火)開催】弊社マツリカCRO 山本剛義がニューピークス主催「SPEAKS-LTV最大化の現在地を掴む-」に登壇
本イベントは、不確実な時代における継続成長の道標として注目が高まる「LTV」という概念のなかでもB2B企業に焦点を当てた「B2BのLTV最大化」というテーマで行い、さらに番組型オンライン×招待制オフラインという「独自のイベント体験設計」により、多角的、立体的に炙り出す特別なイベントです。
今回、弊社のCRO山本は「〜LTV最大化への近道〜売れる営業組織のデータ戦略とは」をテーマにお話しいたします。
従来の営業方法では再現性が低く安定した成果が見込めないという企業が多く存在する中で、LTVを最大化する営業組織へ変革するために、集めるべき営業データやその活用方法について詳しくお伝えいたします。再現性の高い営業活動を実現するためのヒントを得たいとお考えの方は、是非お気軽にご参加ください。
カンファレンス概要
タイトル:SPEAKS -LTV最大化の現在地を掴む-
開催日時:2023年12月5日(火)10:00〜
参加費用:無料
開催場所:オンライン
お申込:こちらのページからお申し込みください
https://www.newpeaks.co.jp/speaks/marketing_231206_001/?utm_content=mazrica
主催:株式会社ニューピークス
協賛:株式会社WACUL 、株式会社インサイドセールスプラス、株式会社マツリカ、株式会社Piece to Peace(キャリーミー)、トレジャーデータ株式会社、株式会社EventHub、エキサイト株式会社(FanGrowth)
※順不同
登壇者について
株式会社マツリカ CRO
山本 剛義
株式会社光通信にて営業職/管理職に従事し、配属二年目で30人の組織を統括。
その後、株式会社セールスフォース・ジャパンへ入社。インサイドセールスとして商談創出数において、グローバルにおけるギネス記録を樹立し史上最速でフィールドセールスへ昇格。フィールドセールスにおいては受注金額、件数ともにJapan No.1を獲得。
日本市場における圧倒的な顧客主義の実現を果たすべく、2022年9月に株式会社マツリカへ入社しCROとしてレベニュー組織全体の統括を担う。
『Mazrica Sales』について
Mazrica Salesは現場ファーストでビジネスの成長を支援するユーザーに選ばれるセールス・マーケティングプラットフォームです。蓄積された情報からAIが営業の成功・失敗事例を解析して、いつ・誰に・何を・どのように行うかを直接的に支援します。データ入力負荷の低さや、フェーズ別に個人の強み・弱み分析ができる特徴を用いて、情報蓄積の文化醸成やデータを活用した人材育成など、営業チーム変革へのアプローチを可能にします。
URL:https://product-senses.mazrica.com/
株式会社マツリカについて
「創造性高く遊ぶように働ける環境を創る」をビジョンに掲げるマツリカは、人とテクノロジーの力を掛け合わせることで、もっと自由で、もっと創造的で、充実したワークライフをこの世の中に生み出していきます。現在は、属人化の解消が急務である営業現場のユーザーに向き合い、クラウド営業支援ツール「Mazrica」を開発・提供しています。
・社 名:株式会社マツリカ(https://mazrica.com)
・本 社:東京都千代田区神田錦町2−2−1 KANDA SQUARE 11F WeWork内
・代表者:代表取締役CEO 黒佐英司
・設 立:2015年4月30日
・事業内容:クラウドアプリケーションの開発・提供、営業活動におけるコンサルティング業務、その他インターネットインフラ事業の開発・運営
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像