IVEのREI(レイ)がミューズを務めるカラコンブランド『rom’u(ロミュ)』が原宿駅を広告ジャック!
株式会社ANW(本社:東京都港区 代表取締役:清水 正)が展開するカラーコンタクトレンズブランド「rom’u(ロミュ)」が2025年10月27日(月)よりブランド認知拡大および世界観訴求を目的として、JR原宿駅構内の主要広告枠へ期間限定で独占掲出することをお知らせ致します。

●『rom’u(ロミュ)』原宿駅 広告ジャック
本施策では、若者文化とトレンドの発信地である原宿駅の主要動線である「山手線(外回り)階段」「竹下口」「表参道口」において広告を掲出し、駅利用者および来街者へ広く訴求します。
ミューズのREI(レイ)が持つ洗練されたビジュアルと、ブランドが掲げる世界観を融合させ、一瞬で惹き込まれるような没入感のある世界観の表現を目指しました。
本ビジュアルは、カラーコンタクトレンズを通して“日常がふと特別に感じられる瞬間”をREI(レイ)の表情とともに描き出しています。
駅構内全体を包み込むようなスケールで展開される本広告を通じて、より多くの方々にブランドの魅力と世界観を体感していただけることを期待しています。
rom’u(ロミュ)は、カラーコンタクトレンズを単なるメイクやファッションの一部としてではなく、“瞳に宿る感性がありふれた日常を特別な思い出へと変える小さな魔法”として表現しています。
見る人、纏う人それぞれの感性に寄り添い、日常の中にささやかな高揚と輝きをもたらす存在でありたいという思いを込めた、ブランドのメッセージを象徴する広告展開となっています。
■広告掲出概要
掲出期間:2025年10月27日(月)~11月2日(日)
掲出場所:JR原宿駅:山手線(外回り)階段/竹下口/表参道口
※本広告に関して、鉄道、駅、駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
山手線(外回り)

竹下口

表参道口

●『rom’u(ロミュ)』ブランドコンセプト

『rom’u(ロミュ)』= romantic + u(you)
ロマンチックを止められずにはいられないあなたへ、というメッセージから誕生したブランドです。
■公式ブランドサイト:https://romu-ep.jp/
■公式Instagram:https://www.instagram.com/romu.official/
●『rom’u(ロミュ)』レンズラインナップ

●REI(レイ)プロフィール

2004年2月3日生まれのSTARSHIPエンターテインメントに所属する日本出身のK-popアイドル。
2021年12月1日にデビューした6人組K-popガールズグループ「IVE(アイヴ)」のメンバーで、グループではラップ・ボーカルを担当。
パフォーマンス時に見せるクールな表情と、日常の自然体な笑顔とのギャップ、そして個性あふれるファッションと天然な性格から醸し出す唯一無二の雰囲気で、世界中のファンを魅了し続けています。
■Instagram:https://www.instagram.com/reinyourheart/
●製品概要
■販売名:ANWワンデー イブ
■一般的名称:単回使用視力補正用色付コンタクトレンズ
■承認番号:22700BZX00143A02
■使用期間:1日
■取り扱い度数:0.00、-0.75〜-5.00(0.25ステップ)、-5.50〜-10.00(0.50ステップ)
■含水率:38.5%
■メーカー希望小売価格:1箱10枚入り 1,705円(税込)
■製造販売業者:株式会社ANW
■販売チャネル
・公式通販サイト PONPISH:https://ponpish.jp/brand/romu-1day/
・Qoo10:https://www.qoo10.jp/g/1163459056
・Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/B0D33N33GQ?th=1
・楽天市場:https://item.rakuten.co.jp/jpcontacts/romu1d10-all/
・Yahoo!ショッピング:https://store.shopping.yahoo.co.jp/colorpara/romu1d10-all.html
・Shoplist:https://shop-list.com/women/brand/ponpish/
・ZOZOTOWN:https://zozo.jp/shop/ponpish/
・メルカリShops:https://mercari-shops.com/shops/a9bbSJt8r52MTqfF8GSymR
・全国のドン・キホーテ
●会社概要
商号:株式会社ANW
代表取締役:清水 正
所在地:東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒルズ森JPタワー27階
事業内容:医療機器の卸業及び販売業、商品企画、広告企画
2016年からカラーコンタクトレンズ業界に参入し、本格的D2Cコンタクトブランド「OvE(オヴィ)」、みちょぱがプロデュース&イメージモデルを務める「GROVI(グロヴィー)」「Dope Wink(ドープウィンク)」、普段使いしやすくナチュラルに盛れると好評の「AND MEE(アンドミー)」、中国市場で人気の「envie(アンヴィ)」、瞳をメイクするという発想から生まれた「VNTUS(ヴァニタス)」、IVEのREIがイメージモデルを務める「rom’u(ロミュ)」、世界で活躍するダンサー・コレオグラファ―『RIEHATA(リエハタ)』がプロデュース&ミューズを務める『OH(オー)』、堀未央奈がプロデュース&イメージモデルを務め日韓同時発売した「MiiYuu(ミィーユ)」、i-dleのYUQIがイメージモデルを務める「Qrsessed(クラセスト)」といった自社ブランドの企画制作や、「URIA i-DOL(ユリアアイドル)」を日本国内で独占販売しており、事業を拡大させています。
また、カラーコンタクトレンズのメーカーとして初めて、カラコンに特化したシェア買いECサイト『PONPISH(ポンピッシュ)』をオープン。PONPISHを通して、クリアレンズのプロダクトなど、幅広く事業を展開。国内の大人気カラコンブランドや韓国の大人気カラコンブランドを販売し、満足度の高いサービス提供を行ってきました。
●お問い合わせ先
【報道関係者様お問い合わせ先】
株式会社ANW(担当:山口)
TEL:03-6407-1669(平日10:00~19:00)
E-mail:toiawase@anwjapan.com
すべての画像
