【Laline】ECの接客を店内の販売員がリアルタイムで行うオムニアプリツール「HERO®」6月4日(木)から5店舗で初導入スタート

Laline 公式オンラインショップ : https://www.laline.jp

 Laline JAPAN株式会社 (本社 : 東京都港区 代表取締役社長 : 山本直樹)は、 Laline(ラリン)5店舗で店内の販売員がお客様にリアルタイムで接客をするオムニアプリツール「HERO®」を6月4日(木)から初導入します。
「HERO®」は、テキストメッセージ、チャット、ビデオを使ってリアル店舗とオンラインショッピング中のお客様をつなぐ対話アプリです。

主な機能の一つが、 「ライブコマース」という店舗とECのシームレスなサービスを提供するものです。

Laline(ラリン)店舗の販売員が直接オンライン上で接客することにより、販売員のノウハウをオンライン上で活用してお客様一人ひとりにご満足頂けるショッピング体験を提供できることに加え、リアル店舗へも販売員に親しみを感じて気軽にご来店していただきやすくなります。

オンラインショップで商品を見るだけでは得られない「お店を訪れるワクワク感」、「プロの販売員に相談しながら欲しい商品を購入する」体験をご提供し、おうちにいながらでも、店舗へご来店できない時でも、多くのお客様にショッピングを楽しんでいただければと思っております。
 



【 概要 】

■ 導入開始日時

2020年6月4日(木)16時~

■ ご利用方法
Laline 公式オンラインショップ ( https://www.laline.jp )よりご利用いただきます。

■ 対象店舗
5店舗(札幌パセオ店、ルミネエスト新宿店、有楽町マルイ店、タカシマヤ ゲートタワーモール店、ルクア イーレ店)
※ Laline(ラリン)店舗詳細  ( https://www.laline.jp/shoplist.html ) をご参照ください
※対象店舗は順次拡大していく予定です
※各店舗の営業等につきましては、ホームページ内「お知らせ」をご確認ください

【 HEROⓇについて】
https://usehero.com )対話式コマースのリーディングソリューションとして、既に9カ国語に訳されており世界中の小売店で活用されています。米国ではCredo Beauty、ダイアン フォン ファステンバーグ、デザイン・ウィズイン・リーチ、ハーヴェイニコルズ、ジョナサン アドラー、リーバイス、ナイキ、ラグ&ボーン、スリーなどが各社のオムニチャネル戦略の柱の一つとして活用しています。また、HERO®を通じて接客を受けることで購買率が14 倍も高くなるという実績が出ています。
 


【 About Laline(ラリン)】
Lalineのはじまりは、1999年。死海のミネラルで有名なイスラエルで、手作りのハンドソープやアロマオイル、ルームフレグランスを扱うお店として誕生しました。

そして今、Lalineはグローバルライフスタイルブランドとして、ヨーロッパやアメリカをはじめ世界に約200店舗以上を展開し、世界のセレブリティが愛用していることでも有名です。
 
Laline JAPANは2011年2月6日、アジア第1号店として表参道に旗艦店をオープンし、2020年現在、全国に約30店舗を展開。本国同様、真っ白な店内にはLalineのアイテムをフレグランス毎に並べ、チェリーブロッサムなどのフラワー系、オーシャンなどのリフレッシュ系などのレギュラーフレグランスの他、限定フレグランスもご用意しております。

商品ラインナップは人気のボディスクラブやソープ、ボディクリームなどのボディケアコスメのほかフェイシャルラインやルームフレグランスなどのライフスタイル雑貨。また、トレンドを意識した限定商品やシーズン毎に目を楽しませてくれるプロモーションの数々をご提供いたします。 

Laline JAPAN
HP : https://www.laline.jp
Instagram : http://www.instagram.com/lalinejapan
FACEBOOK : http://www.facebook.com/lalinejapan
Twitter : http://twitter.com/Lalinejapan


【 報道お問い合わせ先 】
Laline JAPAN株式会社
マーケティング部
コミュニケーション・PR
シニアマネージャー
橋本美佐
hashimoto@laline.jp
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