MERRELL21年秋のテーマはシームレスな魅力を伝える「MOCTOBER」世代・性別・ライフスタイル問わず愛される “Moc”シューズが31通りのスタイルで登場!10月1日(金)スペシャルサイト公開
URL:https://merrell.jp/pages/lp_moctober
米国アウトドアブランドMERRELL(メレル、輸入総代理店:株式会社丸紅フットウェア)は、「この秋はMocを履いて楽しもう!」をスローガンに、「Moc」シューズのシームレスな魅力を発信すべく、スリッポンの「Moc」と10月の「OCTOBER」を掛け合わせたネーミング「MOCTOBER(モクトーバー)」と題したキャンペーンを2021年10月1日(金)より開始し、同時にスペシャルサイトを公開致します。
- MERRELLのブランドアイコン「JUNGLE MOC」をはじめ、様々なMocシューズの魅力を発信する「MOCTOBER」が始動
発売当初からデザインを変えず世界中で愛され続けている「JUNGLE MOC」を筆頭に、MERRELLは様々なシーンにフィットする多様な「Moc」シューズを毎年生み出し続けているからこそ、「Moc」シューズのパイオニアとして存在しています。
そして現在、コロナ禍で重要視される”スタイルとコンフォートの共存”を体現する商品としてMERRELLの「Moc」シューズが注目を集める中、秋のスタイルやお出掛けを楽しむことを提唱するシーズンテーマ「MOCTOBER」が始動します。10月のカレンダー日数でもある”31日間”にちなんで、シームレスな魅力を最大限に引き出した31通りの「Moc」シューズスタイルをスペシャルサイトで公開します。
また、メレルの公式インスタグラムアカウントでは10月中の31日間、毎日1スタイルずつ公開予定ですので、是非チェックしてみてください。
- スケーター、モデル、アーティストなどMERRELL FRIENDS 12名による多様性溢れた31通りのスタイリングショットを公開
全く異なる出自や職業、カルチャーやスタイル、子供から大人までが魅せる「Moc」シューズのスタイリングを通して、「Moc」シューズは紐がないことから楽に着脱できる「快適なシューズ」の枠を超え、着用シーンやファッションの合わせ方も選ばない、ジェンダーの境界もなければ年齢や職業も問わない、全てをシームレスに繋げるシューズであるということが改めて証明されました。
MERRELLは、MERRELL FRIENDSによる31通りのスタイリングを通じて、より多くの方に「Moc」シューズの魅力を発信していきます。まだチャレンジしたことのない方も今回の「MOCTOBER」の機会に、是非一度足を通して、秋を存分に楽しんでみてください。
- ご購入者様特典 「ブランド ステッカー」
携帯ケースなどにフィットするサイズ感で、ウォーターボトルやコンテナボックスなど様々な小物には貼ってお使い頂けるカッティングステッカーです!モックシューズのシルエットが添えられたメレルのスペシャルロゴステッカーを貼って小物をオシャレにしよう!
- JUNGLE MOCとは
- MERRELL(メレル)とは
MERRELL公式ウェブサイト:https://merrell.jp/
MERRELL HISTORY:https://merrell.jp/pages/about_merrell
MERRELL YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC13E10yckCdRU8vCAhe1I-Q
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像