ダミアーニ グローバル ブランドアンバサダーStray KidsのI.Nを起用した新広告キャンペーンを発表

ダミアーニ

洗練されたイタリアンジュエリーで世界的に有名な高級ジュエリーブランド ダミアーニは、新たなブランドの方向性として、クリストファー・シモンズ(Christopher Simmonds)がアートディレクションを手がけた広告キャンペーンを発表いたします。

このプロジェクトでは、ダミアーニのグローバル ブランドアンバサダーであり、世界的音楽現象となっているK-POPグループ「Stray Kids」のメンバーで、ワールドツアー「dominATE」を終えたばかりのI.N(アイエン)と、イタリアの象徴的なスーパーモデルのマリアカルラ・ボスコーノ(Mariacarla Boscono)が登場します。

本キャンペーンのクリエイティブコンテンツは、イタリアの優雅さ、クラフツマンシップ、美しさといった要素を取り入れたビジュアル言語を創出しています。これらの要素の探求は、グローバル ブランドアンバサダーのジェシカ・チャステインの起用と新しい店舗コンセプトの導入とともに始まりました。今作では、アートと感情を想起させる映像や写真を通じて、ダミアーニの歴史と伝統の世界へと誘います。

写真家ステフ・ミッチェル(Stef Mitchell)が撮影を手がけたこのキャンペーンは、イタリアのパラッツォ(宮殿)の時を超えた美しさを背景に、2つの章に分けて展開されます。

第1章は近日中に公開予定で、「Belle Époque(ベル エポック)」および「Belle Époque Reel(ベル エポック・リール)」コレクションに焦点を当てています。I.Nが持つ独特のスタイルによって、新たな世代のファンの心をつかもうとしています。

第2章は、ブランドを代表するアイコニックなコレクションをK-POPアイドルのI.N、ブランドのハイジュエリーのマスターピースのコレクションをミステリアスかつエレガントな魅力で体現するマリアカルラ・ボスコーノにより2025年秋に公開予定です。

Belle Époque(ベル エポック)
Belle Époque Reel(ベル エポック・リール)

Margherita(マルゲリータ)
マスターピース コレクション

この新しい広告キャンペーンは、ダミアーニの世界観の真髄を表現しています。それは、歴史、創造性、クラフツマンシップ、そして才能が融合し、深く感情に訴える新たなラグジュアリーのビジョンを創造する世界です。

■ダミアーニ オフィシャルWEBサイト
https://www.damiani.com/ja_jp/
■ダミアーニ 公式YouTube
https://www.youtube.com/@DamianiOfficial
■ダミアーニ オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/damianiofficial/
■ダミアーニ オフィシャルfacebook
https://www.facebook.com/damianiofficial
■ダミアーニ LINE 公式アカウント
https://lin.ee/FdrG5pK
■お客様お問い合わせ先
ダミアーニ 銀座タワー 03-5537-3336

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
ジュエリー・アクセサリー
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://www.damiani.com/jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区銀座7-8-8 ダミアーニ・銀座タワー8F
電話番号
03-6252-4311
代表者名
ガイエ ヤン 義和
上場
未上場
資本金
4億9500万円
設立
1998年10月