ブシュロン、SSキャンペーンがスタート
誕生から20年を迎えた「キャトル」を纏ったローラ、アレクサ・チャンらが登場
ブシュロンは、「キャトル」の20周年を祝し、このアイコニックなコレクションにフォーカスしたキャンペーンをスタートいたします。キャンペーンには、ローラやアレクサ・チャンなど5名のブランドアンバサダーがメゾンのアイコニックなジュエリーを身に纏い、それぞれのスタイルを表現します。
スタイリッシュで洗練されたデザインと、唯一無二の存在感でタイムレスな魅力を放つ「キャトル」。フランス語で「4」を意味するコレクション名にも象徴されるように、メゾンに継承される伝統的な4つのコードを重ねたデザインです。アンバサダーたちが身に纏うのは、ブラウンのカラーが印象的な「キャトル クラシック」。新作のチョーカーやバングルを重ねて、身に着ける人にパワーを与え、力強さと個性を際立たせます。
ブシュロン ジャパン
〈ブシュロンについて〉
1858年にフレデリック・ブシュロンが創業し、自由な精神とスタイルが継承されてきたブシュロン。パリ・ヴァンドーム広場にブティックを構えた最初のハイジュエラーとして、ブシュロンはジュエリーとウォッチの分野において、メゾンの地位を確立してきました。自由で大胆な精神を持つブシュロンの唯一無二のスタイルは、世代を超えて受け継がれ、160年以上の歴史を誇ります。現在、ブシュロンは世界各国で73以上のブティックを展開し、国際的なラグジュアリーグループであるケリングに属しています 。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- ジュエリー・アクセサリーレディースファッション
- ダウンロード