Best Global Brands 2021 ランキング発表・オンラインイベントを10月21日(木)10:00より開催
世界最大のブランディング専門会社であるインターブランドは、ブランドの持つ価値を金額換算する独自のブランド価値評価 (Brand Valuation TM ) 手法を用いたグローバルブランドランキングBest Global Brands 2021を10月21日(木)に発表いたします。22回目を迎える本年のランキングは、昨年以降コロナ禍で激変を続ける世界の中で、グローバルリーディングブランドはどのように対応しているのか、例年以上に注目されます。本年は “The Decade of Possibility” を全体テーマとしたオンラインイベントの中でTop100のランキングを発表、分析すると共に、アメリカ、ヨーロッパ、アジアの各地域にてキーブランドを迎えたセッションを実施いたします。是非、ご参加ください。
【実施概要 APAC(アジア)版】
2021年10月21日(木)10:00-11:30(予定)<参加無料>
・ウェルカムスピーチ
・Best Global Brands 2021 Ranking Top100 発表と分析
・メインテーマ “The Decade of Possibility”プレゼンテーション
・キーノートセッション 1:Steve Wozniak, Apple 共同創業者
・リージョナル分析(Americas / EMEA / APAC)
インターブランドジャパン 並木将仁代表取締役社長 兼CEO
・パネルセッション(APAC)
司会:インターブランドジャパン並木将仁代表取締役社長 兼CEO
花王株式会社 執行役員 コンシューマープロダクツ事業部門 事業推進部門統括 小泉 篤
ヤマハ発動機株式会社 執行役員 クリエイティブ本部長 長屋 明浩様
・キーノートセッション 2:Larry Culp, CEO, General Electric
・クロージングスピーチ
ご参加には事前登録(無料)が必要です。こちらからご登録ください:
https://www.interbrand.com/thinking/best-global-brands-2021-event/
上記登録サイトから10月21日(木)午前0時から実施のグローバル版(英語)の視聴も登録いただけます。
プレスリリース
https://prtimes.jp/a/?f=d92-20211007-7a7997ef87728d3161fd15e667ea2fd5.pdf
インターブランドについて
インターブランドは、1974年ロンドンでの設立以来、40年以上にわたり、常に世界をリードするブランディング専門会社として、戦略、クリエイティブ、テクノロジーの組み合わせにより、クライアントのブランドとビジネス双方の成長を促進する支援を行っています。
社会環境の不確実性が増す一方で、選択肢はかつてないほど豊富となりイノベーションのスピードが加速を続ける時代の中で、顧客の期待はビジネスよりも速く動き、価値観も変化し多様化しています。変化を続ける人々のインサイトの奥に潜む真理を探求し、その想いや期待するところをいち早く捉え、期待を超える体験を提供することを決断し、実践すること。インターブランドではこうした決断と実践のアクション(Iconic Moves™️)が必要だと考えています。インターブランドではISO(国際標準化機構)により世界で最初にブランドの金銭的価値測定における世界標準として認められた「Brand Valuation™(ブランド価値評価)」をはじめとする先端的な分析手法を用いる戦略チームと、数多くの受賞歴と高い創造性を持つクリエイティブチームが一つのチームとなり、分析から戦略構築、クリエイティブ開発、社内外エンゲージメント、そしてブランドを経営指標に取り入れ組織革新を実現するサポートまで、全ての流れを自社のリソースで完結しプロジェクトを推進します。
インターブランドジャパンについて
インターブランドジャパンは、ロンドン、ニューヨークに次ぐ、インターブランド第3の拠点として、 1983年に東京で設立されました。「カスタマー・エージェンシー」として、オンラインコミュニティ運営、顧客との共創ワークショップなどを通じて経営に顧客視点を組み込む支援をグローバルで展開しているグループ会社 C Space(本社:ボストンおよびロンドン、国内拠点:東京都渋谷区)とともに、日系企業、外資系企業、政府・官公庁など様々な組織・団体に対し、トータルなブランディングサービスを提供しています。インターブランドジャパンについての詳しい情報はhttps://www.interbrandjapan.comをご覧ください。
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