トミー ジーンズが、アジアの気鋭音楽アーティストを起用した2019年フォールコレクションの最新ビジュアルを発表
トミー ジーンズは、BAD HOPや2WINで活躍する日本人ラッパーのT-Pablow(ティーパブロ)、韓国人ラッパー、シンガーソングライターそしてプロデューサーのRAVI(ラビ)、中国人R&BシンガーソングライターのEileen Yo(アイリーン・ヨ)ら、アジアのミュージックシーンで活躍する気鋭アーティストを起用した、ユニークな2019年フォールコレクションのビジュアル を発表します。
監督のThuan TranとフォトグラファーのJulian Songが手がけたこの撮影は、ファッションと音楽の新しい声を祝う2019年秋のTOMMY JEANSグローバル広告キャンペーンにインスパイアされています。 このコンテンツは、大胆なストリートルックスを身に纏って都会の風景を探索するように、それぞれのアーティストのエネルギー、自信、信頼性を捉えたものになっています。
#TommyJeans @TommyHilfiger
★今回のキャンペーンビジュアルで着用している商品はこちらから
https://japan.tommy.com/ecp/b/pc/Search.html?mthd=06&SC=TH1&BG=01&PQ=42&sort=1&SST=92&KW=19fw_tommyJeansxcommunityoftalent
【アイテムクレジット】
T-Pablow: パッファージャケット¥32,000 / シャツ¥12,000 / Tシャツ¥7,000 / パンツ¥14,000
スニーカー¥12,000 以上すべてトミー ジーンズ
RAVI: ライトウェイトダウンジャケット¥24,000 / セーター¥14,000 / シャツ¥10,000 / パンツ¥18,000
スニーカー¥16,000 以上すべてトミー ジーンズ
Eileen Yo: デニムジャケット¥22,000 / パーカワンピース¥14,000 / スニーカー¥24,000
以上すべてトミー ジーンズ
【問い合わせ先クレジット】
トミー ヒルフィガー カスタマーサービス
0120-266-484
http://japan.tommy.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像