プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ソラシドエア
会社概要

「九州・沖縄の翼」ソラシドエアは、就航15周年を迎えます 感謝の気持ちを胸に “つぎのソラ”へ。

株式会社ソラシドエア

 株式会社ソラシドエア(本社:宮崎県宮崎市 代表取締役社長:髙橋宏輔)は、2017年8月1日(火)に就航15周年を迎えます。この節目を迎えることができるのも、日頃ご愛顧頂いているお客様や関係各所の皆様のご支援の賜物と感謝申し上げます。


 当社は2002年8月に宮崎-羽田線の運航を開始し、九州・宮崎から「県民の翼そして、アジアの架け橋になる」という設立当初からの目標を胸に、「安全運航」を堅持しつつ、社員一丸となって、九州・沖縄を中心としたネットワークの拡充ならびにお客様に選ばれるオペレーション・サービス品質の向上に取り組んでまいりました。

  ブランドコンセプト「空から笑顔の種をまく。」の下、人や地域との繋がりにこだわりながら、九州・沖縄の地域経済発展へ寄与することが「九州・沖縄の翼」としての使命であり、存在価値であると私たちは考えています。

 このたび、さらなる成長そして飛躍を目指し、日本と世界をつなぐグローバルエアラインへと進化すべく、15周年を機に、お客様への感謝の想いと今後に向けた決意を表現した『就航15周年ロゴ』及び『就航15周年キャッチ&ボディコピー』を設定しました。さらに、ソラシドエア ホームページ内に「就航15周年記念ページ」を設置し、これまでの歩みに加え、今後展開予定の新たなサービスやキャンペーン等、15周年を契機とした様々な取り組みを随時お知らせしていきます。

  これからも、「九州・沖縄」になくてはならないエアラインを目指し、お客様に「笑顔」をお届けできるよう九州・沖縄らしさを生かした各種サービス展開に努めてまいります。「つぎのソラへ」と新しいステージに進む、今後のソラシドエアに、ぜひご期待ください。

【就航15周年記念ロゴ】
ブランドカラー「ピスタチオグリーン」をメインカラーとして、尾翼型を採用しました。
就航15周年(15th)と感謝の気持ちを表した「thank you」をかけたメッセージを添えています。


【就航15周年記念 キャッチ&ボディコピー】
「つぎのソラヘ。」
九州に根ざし、空から笑顔の種をまく。
おかげさまで、ソラシドエアは就航15周年。
これまでたくさんの笑顔に出会うことができました。
私たちが飛んできたのは、人と人をつなぎ、地域と地域をつなぐため。
これからはグローバルエアラインとして、日本と世界をつないでいきます。
そして、つぎのソラへ羽ばたく力になるのは、やっぱり「笑顔」。
15年分の感謝を胸に、これからも空から笑顔の種をまき続けます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ソラシドエア

22フォロワー

RSS
URL
-
業種
倉庫・運輸関連業
本社所在地
宮崎県宮崎市赤江 宮崎空港ビル2階
電話番号
-
代表者名
髙橋 宏輔
上場
未上場
資本金
-
設立
1997年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード