Tasty Japan、いきものがかり吉岡 聖恵さん監修のレシピを配信
新曲「まっさら」にのせて、プレモルにぴったりのおつまみ!
BuzzFeed Japan株式会社(本社 東京都千代田区、以下、BuzzFeed Japan)が運営する「Tasty Japan」は、いきものがかりのボーカル・吉岡 聖恵さん監修のTHE PREMIUM MALT'Sに合うおつまみのレシピと料理動画を制作し、配信を開始いたしました。
吉岡 聖恵さんがソロとして初のオリジナル楽曲「まっさら」のリリースが発表され、そして初となるオンラインソロイベント「吉岡聖恵 × THE PREMIUM MALT'S プレミアムナイト 〜プレミアムな泡(Hour)ー!!!〜」の開催が決定しました。Tasty Japanは、新曲「まっさら」にのせて、おつまみの小籠包を作りました。作り方は簡単。フライパンで焼いているので、ジューシーかつ、カリカリの食感をお楽しみいただけます。
■吉岡 聖恵さん監修!肉汁あふれる白菜焼き小籠包
白菜の季節が到来。白菜のうまみを肉汁と一緒にギュッと閉じ込めた、フライパンで簡単に作れる、焼き小籠包です。ほのかな生姜の風味もともに、心も体もぽっかぽか!
記事URL: https://www.buzzfeed.com/jp/premiummaltskamiawa/hakusai-yaki-xiaolongbao
配信日時: 2021年12月18日(土)
開場19:00/開演20:00/終演22:00(予定)(※事前収録での配信となります)
ゲスト出演: 橋口洋平(wacci)/NakamuraEmi
アーカイブ配信: 2021年12月19日(日)0:00~12月21日(火)23:59
キャンペーンサイト https://mobile.suntory.co.jp/cpn/beer/thepremiummalts/20211102/?utm_source=hp_t&utm_medium=topics&utm_campaign=211102pmcp
応募締め切り: 2021年11月29日(月)23:59まで
※キャンペーン応募要項等は、上記キャンペーンサイトをご確認ください。
https://www.buzzfeed.com
BuzzFeedは、テクノロジーを活用した世界有数のメディア企業であり、クロスプラットフォームのニュースとエンターテイメントのネットワークを通じて世界中で数億人の人々にリーチしています。BuzzFeedは、記事、動画、クイズ、世界最大のソーシャルフードネットワークであるTastyなどのブランドを含むライフスタイルコンテンツなど、独自のシリーズを配信しています。BuzzFeed NewsとHuffPostでは報道、調査レポートを発信しています。さらに、業界をリードするアフィリエイトビジネス、戦略的パートナーシップ、BuzzFeedのコマースを通じたライセンスと商品開発ほか、BuzzFeed Studioでオリジナル作品を制作し、放送、ケーブル、SVOD、映画、デジタルプラットフォームを通じてコンテンツを提供しています。
BuzzFeed Japanについて
2016年1月にBuzzFeed日本版を創刊。社会にポジティブなインパクトをうみだすことをめざし、記事や動画、特集など独自のスタイルで、ニュース、カルチャー、ショッピング、エンターテインメントの情報を発信しています。月間ユニークビジターは3,500万人を超え(2020年12月)、オーディエンスはZ世代とミレニアル世代が半数以上を占めています。また、5つのバーティカルメディア(BuzzFeed Japan、BuzzFeed Japan News、ハフポスト日本版、BuzzFeed Kawaii、Tasty Japan)を運営しています。2021年5月にハフポスト日本版と合併し、BuzzFeedとZホールディングス株式会社、朝日新聞社の3社が出資しています。
吉岡 聖恵さんがソロとして初のオリジナル楽曲「まっさら」のリリースが発表され、そして初となるオンラインソロイベント「吉岡聖恵 × THE PREMIUM MALT'S プレミアムナイト 〜プレミアムな泡(Hour)ー!!!〜」の開催が決定しました。Tasty Japanは、新曲「まっさら」にのせて、おつまみの小籠包を作りました。作り方は簡単。フライパンで焼いているので、ジューシーかつ、カリカリの食感をお楽しみいただけます。
■吉岡 聖恵さん監修!肉汁あふれる白菜焼き小籠包
白菜の季節が到来。白菜のうまみを肉汁と一緒にギュッと閉じ込めた、フライパンで簡単に作れる、焼き小籠包です。ほのかな生姜の風味もともに、心も体もぽっかぽか!
記事URL: https://www.buzzfeed.com/jp/premiummaltskamiawa/hakusai-yaki-xiaolongbao
■オンラインイベント「吉岡聖恵 × THE PREMIUM MALT'S プレミアムナイト 〜プレミアムな泡(Hour)ー!!!〜」概要
配信日時: 2021年12月18日(土)
開場19:00/開演20:00/終演22:00(予定)(※事前収録での配信となります)
ゲスト出演: 橋口洋平(wacci)/NakamuraEmi
アーカイブ配信: 2021年12月19日(日)0:00~12月21日(火)23:59
キャンペーンサイト https://mobile.suntory.co.jp/cpn/beer/thepremiummalts/20211102/?utm_source=hp_t&utm_medium=topics&utm_campaign=211102pmcp
応募締め切り: 2021年11月29日(月)23:59まで
※キャンペーン応募要項等は、上記キャンペーンサイトをご確認ください。
BuzzFeedについて
https://www.buzzfeed.com
BuzzFeedは、テクノロジーを活用した世界有数のメディア企業であり、クロスプラットフォームのニュースとエンターテイメントのネットワークを通じて世界中で数億人の人々にリーチしています。BuzzFeedは、記事、動画、クイズ、世界最大のソーシャルフードネットワークであるTastyなどのブランドを含むライフスタイルコンテンツなど、独自のシリーズを配信しています。BuzzFeed NewsとHuffPostでは報道、調査レポートを発信しています。さらに、業界をリードするアフィリエイトビジネス、戦略的パートナーシップ、BuzzFeedのコマースを通じたライセンスと商品開発ほか、BuzzFeed Studioでオリジナル作品を制作し、放送、ケーブル、SVOD、映画、デジタルプラットフォームを通じてコンテンツを提供しています。
BuzzFeed Japanについて
2016年1月にBuzzFeed日本版を創刊。社会にポジティブなインパクトをうみだすことをめざし、記事や動画、特集など独自のスタイルで、ニュース、カルチャー、ショッピング、エンターテインメントの情報を発信しています。月間ユニークビジターは3,500万人を超え(2020年12月)、オーディエンスはZ世代とミレニアル世代が半数以上を占めています。また、5つのバーティカルメディア(BuzzFeed Japan、BuzzFeed Japan News、ハフポスト日本版、BuzzFeed Kawaii、Tasty Japan)を運営しています。2021年5月にハフポスト日本版と合併し、BuzzFeedとZホールディングス株式会社、朝日新聞社の3社が出資しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像