【猿田彦珈琲】父の日をイメージした限定ブレンドや新グッズが5/14登場

〜コーヒー好きのお父さんに感謝の気持ちを込めた贈り物〜

猿田彦珈琲株式会社

 猿田彦珈琲株式会社(本社:渋谷区/代表取締役:大塚朝之)は、父の日をイメージしたオリジナルブレンド「ファザーズデイブレンド」をはじめ、猿田彦珈琲のブランドカラーである猿田彦ブルーやロゴ入りタンブラーなどの新商品を5月14日(火)より発売いたします。

 

 かっこいいお父さんをイメージした「ファザーズデイブレンド」は、時間をかけて広がる深みある味わいを表現。キャラメルチョコレートのような滑らかさ、余韻に広がるウィスキーやラムレーズンのフレーバーが特徴のオリジナルブレンドです。

 また、猿田彦珈琲のグッズとして人気のある「REVOMAX」の第二弾として、スリム形状で二色が登場。他にも小物の収納やギフトにおすすめのオリジナルジッパーバッグを発売開始いたします。


◼️ファザーズデイブレンド

歳月を重ねてから深まる父への感謝の気持ちを味わいで表現した同ブレンドは、キャラメルチョコレートのような滑らかさと、ウィスキーとラムレーズン感のある余韻が特徴です。パッケージは、海外のアンティークな雑誌を彷彿とさせるデザインで、ドリップバッグの箱側面はメッセージを書き込める仕様に。コーヒーと共に感謝の気持ちを贈ってみてはいかがでしょうか。


商品名:ファザーズデイブレンド

価格:豆 ¥1,150/100g

ドリップバッグ ¥1,150/5P

ドリップ ¥650(店内)、¥638(持ち帰り) ※全て税込

販売店舗:全店、公式オンラインショップ https://sarutahiko.jp/

※ドリップコーヒーは豆屋別館を除く

販売期間:2024年5月14日(火)~6月17日(月)


◼️猿田彦珈琲オリジナル REVOMAX 12oz SLIM(355ml)

猿田彦珈琲のグッズで人気のある「REVOMAX」の第二弾として、持ちやすく収まりの良い形状に変え二色展開で登場。新色のカフェラテを思わせるサンドベージュと定番色のマットホワイトに猿田彦珈琲のロゴが入った男女問わず使いやすいデザインです。

朝は目覚めのコーヒーを、仕事終わりには炭酸飲料を入れるなど多様に楽しめる構造となっている同商品は、父の日の贈り物としてもおすすめです。


容量:355ml

サイズ:直径67mm、高さ231mm、口径44ml

カラー:サンドベージュ、マットホワイト

価格:¥5,400 ※税込

販売店舗:全店、公式オンラインショップ https://sarutahiko.jp/

※店舗では5月17日(金)より販売開始



◼️猿田彦珈琲オリジナル ジッパーバッグ(Pake®)

猿田彦珈琲で初登場となるオリジナルジッパーバッグ。猿田彦ブルーを使用した特別なカラーリングと猿田彦珈琲のロゴが入ったシンプルなデザインで、普段使いからアウトドアまであらゆるシーンで活躍します。ドリップバッグやお菓子を詰め合わせたプチギフトの入れ物としてもお使いいただけます。


サイズ:横幅18cm、高さ17.5cm

素材:ポリエチレン

価格:¥700 ※税込

販売店舗:全店、公式オンラインショップ https://sarutahiko.jp/

※店舗では5月17日(金)より販売開始

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


関連リンク
https://sarutahiko.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

猿田彦珈琲株式会社

17フォロワー

RSS
URL
https://sarutahiko.jp
業種
飲食店・宿泊業
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿1-6-6 斎藤ビル1F
電話番号
-
代表者名
大塚朝之
上場
未上場
資本金
-
設立
2013年12月