韓国で人気のジェンダーニュートラルブランド「Laka」から新商品「フラワーキャプチャーティント」が登場!

2022年7月1日正式ローンチ決定

株式会社シーズマーケット

韓国初のジェンダーニュートラルメイクアップブランド「Laka」より、一度塗りでも滑らかマットな発色が実現する「フラワーキャプチャーティント」が新たに登場しました。カラー構成は全8色。花びらの指ざわりを具現化した商品をぜひお試しください。

2022年7月1日に正式発売する「フラワーキャプチャーティント」は、花びらのカラーと指ざわりをそのまま具現化し、製品名のように“唇に花びらをキャプチャーしたような”メイクを演出できるマットテクスチャーのティントです。
 

花びらの色彩にインスパイアを受け生まれた「フラワーキャプチャーティント」は、鮮やかさと柔らかさが共存するマットカラーで構成され、カラーは、メイ/クラッシュ/ヒッピー/コイ/リバイブ/カーリング/ムーン/ブリーズの全8色。何度も重ね塗りしなくても、一度塗りで鮮やかなマットカラーがスムーズに密着し発色。まるで摘みたての花びらを指先でこすって触った時の感触がそのまま唇にキャプチャーされたように、唇の表面は滑らかマットに、内側はしっとり感のあるリップメイクに仕上がります。強いフィッシング力がありながらも、乾燥しないことが特徴。日常でマスクを着用したり、飲食の際にリップカラーが取れやすくなる不快感を最小限に抑えます。

Lakaの長年の研究により、非動物性オイルを活用し滑らかな塗り心地と優れたカラー持続力を実現。フランスのヴィーガン認証機関「EVE VEGAN」の認証も獲得しました。

「フラワーキャプチャーティント」は正式発売前の6月30日まで、韓国と日本のラカ公式ショップでプリオーダー(予約注文)を好評開催中です。

◆製品情報
フラワーキャプチャーティント
1,870円 (税込)

◆ブランド紹介
2018年5月にスタートした韓国初のジェンダーニュートラルメイクアップブランドとして誕生した「Laka」は、女性と男性、既存の色分けにこだわらない、その人らしい美しさを追求するニュートラルな感性で、これまでの全ての広告キャンペーンには女性と男性のルックを同等に提示するなど、他にはない新進ビューティーブランドとしてアジア市場で注目を集めてきました。性別と関係なく、好みやその時々の感情に合わせてプロダクトを自由に選択し、誰もが自然体でメイクアップを楽しめるジェンダーニュートラルを掲げています。
2021年2月、ブランドを新たにリニューアルし、ブランド表記もそれまでの「LAKA」から「Laka」に一新。日本市場においてこれまで以上に活発に顧客とのコミュニケーションを図ります。


Laka Qoo10公式ストア
https://www.qoo10.jp/shop/lakaofficial

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社シーズマーケット

16フォロワー

RSS
URL
http://seeds-market.com/
業種
サービス業
本社所在地
東京都中央区入船2-3-7 TUKIJI EAST SQUARE 7F
電話番号
03-5050-2140
代表者名
福元 雄一
上場
未上場
資本金
900万円
設立
2017年07月