2030年に3,57,316.3百万米ドルに達する世界の非代替トークン(NFT)の市場規模
サプライチェーンおよびロジスティクスにおけるNFTの使用の増加、および分散型マーケットプレイスに対する需要の高まりは、非代替トークン(NFT)業界の成長を促進するいくつかの重要な要因です。
ニューヨーク、2022年02月07日 – MARKETYSERS GLOBAL CONSULTING LLP のグループ会社である Emergen Researchは The Emergen Researchの最新の分析によると、世界の非代替トークン(NFT)の市場規模は2020年に3億4,000万米ドルに達し、予測期間中に急速な収益CAGRを記録すると予想されています。ゲームでのNFTの使用の増加は、世界市場の収益成長を促進し続けると予想される主要な要因の1つです。
グローバルな非代替トークン市場の収益成長は、サプライチェーンとロジスティクスでのNFTの使用の増加によって促進されると予想されます。 NFTは、偽造を防ぎ、サプライチェーン全体での製品の動きを追跡し、独創性を確保します。これは、ハイエンドのファッションビジネスのサプライチェーンに適用できます。 NFTは、自動車などの業界向けの特定の製品の各材料とコンポーネントに関する情報を提供することもできます。これは、コスト削減にも役立つ可能性があります。 NFTは、再利用可能で持続可能な材料の使用を追跡することを懸念している企業にとっても有益である可能性があります。
制約:
詐欺や詐欺に関する懸念と標準化の欠如は、市場の収益成長を妨げる主な要因です。現実の世界でNFTとブロックチェーンを使用することは、タイトルをチェックし、所有権の履歴を検証するための効果的なアプローチかもしれません。ただし、このタイプのアプリケーションにはセキュリティリスクがあります。ブロックチェーンはNFTのセキュリティを向上させますが、ハッキングは依然として可能性があります。 NFT市場の主な問題は、NFTの価格決定における予測不可能性です。 NFTの価格は、購入者と販売者の独創性、独自性、希少性、およびその他のさまざまな要因によって決定されます。特定のタイプのNFTについては定型化された基準がないため、NFTの価格は大幅に変動します。
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成長予測:
世界の非代替トークン市場は、予測期間にわたって39.6%のCAGRを記録すると予想され、収益は2020年の3億4,000万米ドルから2030年には3,57,316.3百万米ドル。分散型市場への需要の高まりは、市場収益の成長を後押ししています。
COVID-19の影響分析:
Covid-19のパンデミックによって引き起こされた世界的な封鎖のために、多くの個人がより座りがちなライフスタイルを採用し、長期間の監禁と相互作用の剥奪のために社会的つながりを維持するための代替手段を模索しています。その結果、多くの個人が、社会的関与を高め、NFTの露出を増やすために、さまざまなオンラインメタバースプラットフォームに従事しました。
現在のトレンドとイノベーション:
ゲームは、現在NFTで最も人気のあるアプリケーションの1つです。ブロックチェーンファーストのゲーム開発者の先導に続いて、Ubisoftなどの従来のゲーム開発者はすでにこのテクノロジーを実験しています。 Decentraland、Sorare、Gods Unchained、およびMy Crypto Heroesは、最も人気のあるNFTベースのゲームの1つです。
地理的見通し:
ヨーロッパの非代替トークン市場は、予測期間にわたって大幅に安定した収益CAGRを記録すると予想されます。市場収益の成長は、この地域の国々でのゲーム産業の急速な成長によって促進されると予想されます。
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戦略的イニシアチブ:
市場レポートに含まれるいくつかの主要企業には、YellowHeart、Cloudflare、Inc.、PLBY Group、Inc.、Dolphin Entertainment、Inc.、Funko Inc.、 OpenSea(Ozone Networks、Inc。)、Takung Art Co.、Ltd.、Dapper Labs、Inc.、Nifty Gateway(Gemini Trust Company、LLC)、およびMakersPlace(Onchain Labs、Inc。)
・ 2021年1月、ドルフィンエンターテインメントは、ゲームの広報会社であるB / HI(旧称Bender / Helper Impact)の買収を発表しました。このB / HIの買収は、スーパーグループに、eスポーツやビデオゲームを含むエンターテインメントの最後の重要な垂直分野への優れたエントリーポイントを提供します。
Emergen Researchは、タイプ、アプリケーション、最終用途、および地域に基づいて、グローバルな非代替トークンをセグメント化しました
。 Outlook(2018–2030)と入力します
o 物理的資産
o デジタル資産
・ アプリケーションの見通し(2018–2030)
o 収集品
a。 ビデオクリップ
b。 オーディオクリップ
c。 ゲーミフィケーション
d。 その他
o アート
1. ピクセルアート
2. フラクタル/アルゴリズムアート
3. コンピューター生成絵画
4. 2D / 3D絵画
5. 2D / 3Dコンピューターグラフィックス
6. GIF
7. その他
o ゲーム
1. トレーディングカードゲーム(TCG)
2. ビデオゲーム
3. 戦略ロールプレイングゲーム(RPG)
4. その他
o ユーティリティ
1. チケット
2. ドメイン名
3. 資産所有権
o メタバース
o スポーツ
o その他
・ 最終用途の見通し(2018–2030)
o 個人
o コマーシャル
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・ 地域の見通し(収益、百万米ドル、2018〜 2030年)
o 北米
a。 米国
b。 カナダ
c。 メキシコ
o ヨーロッパ
a。 ドイツ
b。 フランス
c。 英国
d。 イタリア
e。 スペイン
f。 ベネルクス
g。 その他のヨーロッパ
o アジア太平洋
a。 中国
b。 インド
c。 日本
d。 韓国
e。 APACの残りの部分
o ラテンアメリカ
a。 ブラジル
b。 ラテンアメリカの残りの部分
o 中東およびアフリカ
a。 サウジアラビア
b。 アラブ首長国連邦
c。 南アフリカ
d。 トルコ
e。 MEAの残りの部分は
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Emergen Researchによる関連レポートの調査:
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The ゲーム市場規模の世界的なメタバースは 2020年に非常に堅調であり、予測期間中に急速に上昇するCAGRを記録すると予想されます。 Play-to-Earnゲームの急速な人気の高まり、没入型ゲームエクスペリエンスを作成するための取り組みの増加、さまざまなバージョンのメタバースを開発するための投資の増加は、予測期間中の市場収益の成長を促進すると予想されるいくつかの重要な要因です。https://www.emergenresearch.com/industry-report/metaverse-in-gaming-market
The 世界のデジタル水市場規模 は2020年に79.6億米ドルに達し、予測期間中に12.1%の収益CAGRを記録すると予想されます。より良い水道サービスの必要性の高まりは、デジタル水道サービスの需要の増加をもたらしています。これは、予測期間にわたって市場収益の成長を促進すると予想される主要な要因です。https://www.emergenresearch.com/industry-report/digital-water-market
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The 世界の新興メモリ技術の市場規模 は2020年に41.7億米ドルに達し、予測期間中に30.7%の収益CAGRを記録すると予想されます。ハイエンドおよびより高度なデバイスの需要の増加とデータ転送の時間節約の必要性の増加は、予測期間中に世界の新興メモリ技術市場の収益成長を推進し続けると予想される重要な要因の一部です。https://www.emergenresearch.com/industry-report/emerging-memory-technologies-market
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