プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

jinjer株式会社
会社概要

勤怠管理サービス「ジンジャー勤怠」が「ITトレンド 2022年下半期 Good Productバッジ」を受賞

jinjer株式会社

jinjer株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:桑内 孝志)が提供する勤怠管理サービス「ジンジャー勤怠」は、法人向けIT製品・サービス比較サイト「ITトレンド」(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:齊藤 和馬)が選出する「ITトレンド 2022年下半期 Good Productバッジ」シフト管理・人員計画(WFM)の 小規模・中規模・大規模部門を受賞したことをお知らせします。

■「ITトレンドGood Productバッジ」について
株式会社Innovation & Co. (本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:齊藤和馬、以下「Innovation & Co.」)が運営するIT製品の比較・資料請求サイト「ITトレンド」が、約73,000件のユーザーレビュー投稿をもとにサービスを評価し、発行しているものです。
10件以上のレビュー投稿、平均満⾜度3.5以上の製品を対象に、「レビュー件数」と「平均満足度」を総合的に評価し、各カテゴリーの上位3製品にバッジが付与されます。

■「ジンジャー勤怠」とは
ジンジャー勤怠は、労働時間の集計/管理や有給休暇の管理まで、リアルタイムで管理できる勤怠管理サービスです。勤怠管理に存在する手間や確認、差し戻しの工数を削減し、ラクでシンプルな勤怠管理業務を実現します。また、法改正に応じたアップデートを自動でおこなうため、お客様側での対応は不要です。
▶「ジンジャー勤怠」サービスサイト:https://hcm-jinjer.com/kintai/
▶ITトレンド評判・口コミURL :https://it-trend.jp/attendance_management_system/6194

■バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー」とは
「ジンジャー」は、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算・電子契約など、バックオフィス業務の効率化を支援するクラウドサービスです。バックオフィスに関わるデータを「ジンジャー」に集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各サービスにおける情報登録や変更の手間を削減します。
▶「ジンジャー」サービスサイト:https://hcm-jinjer.com

■会社概要
会社名 :jinjer株式会社
所在地 :東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
代表者 :代表取締役 桑内 孝志
URL    :https://jinjer.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://hcm-jinjer.com
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

jinjer株式会社

31フォロワー

RSS
URL
https://jinjer.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
電話番号
-
代表者名
桑内 孝志
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2021年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード