【東京グレートベアーズ】ホーム最終節にて「ネイチャーラボ presents Laundrin DAY(ランドリンデー)」開催!
2024年3月9日(土)10日(日)アリーナ立川立飛
『Laundrin(ランドリン)』をマッチデースポンサーとして、「ネイチャーラボ presents Laundrin DAY(ランドリンデー)」を開催することとなりましたのでお知らせいたします。
東京グレートベアーズ vs 東レアローズ実施概要
・タイトル:
ネイチャーラボ presents Laundrin DAY(ランドリンデー)
2023-24 V.LEAGUE DIVISION1 MEN 東京グレートベアーズ vs 東レアローズ
・日時:
3月9日(土)13:00開場、14:00オープニングセレモニー、15:00試合開始
3月10日(日)13:00開場、14:00オープニングセレモニー、15:00試合開始
・会場:アリーナ立川立飛(東京都立川市泉町500-4)
・後援:東京都、立川市
ネイチャーラボ presents Laundrin DAY(ランドリンデー)開催概要
来場者プレゼント
⚫️ランドリン柔軟剤 クラシックフローラルの香り 1回分
⚫️ランドリン公式オンラインストアで使える500円クーポン ×1
公式オンラインストア:https://laundrin.jp/
※両日共に実施。商品はなくなり次第終了となります。
VOM(V-leaguer of the match)受賞選手へのプレゼント
勝利チームから1名選出される本日のMVPにあたる「VOM」受賞選手には、副賞として「ランドリン GOOD TEA TIME ディスカバリーセット」を贈呈いたします。
※両日実施します。
マッチデー スポンサー 株式会社ネイチャーラボ 概要
社名 :株式会社ネイチャーラボ
所在地 :東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー11F
創業 :1997年9月
ホームページ:https://www.naturelab.co.jp
ネイチャーラボは『ひとに強さを。』を企業理念として人びとの背中を押すような存在でありたいという想いのもと日々歩みをすすめています。オープンイノベーションによるエビデンスのとれた独自処方やデザインや香りなどの感性価値の研究。エンターテインメント性の高いクリエイティブ。さまざまな新しい発想とアプローチによって、新たな需要を創出してきました。
2022年春には、プロバレーボールチームを譲り受けスポーツ事業を開始。バレーボールの普及と振興を通じて、地域とスポーツ界の発展に貢献してまいります。
Laundrin(ランドリン) 商品概要
2013年に発売されたプレミアムホームケアブランド。
ブランドを代表する柔軟剤「クラシックフローラルの香り」は、2019年から4年連続売上No.1*¹ を記録。
ブランドスタート10年目の2023年8月には、ティーフレグランス『グッドティータイム (GOOD TEA TIME) 』を発売。発売からわずか1か月で110万個の販売個数を達成*² 。
*¹ 出典 True Data ドラッグストア柔軟剤香り別年間売上ランキング(2019年1月~2022年12月)
*² 2023年8月1日~31日までのランドリン グッドティータイム累計出荷個数 ネイチャーラボ調べ
Laundrin公式ストア:https://laundrin.jp/
東京グレートベアーズ / TOKYO GREATBEARS
東京グレートベアーズは、2022年6月に株式会社ネイチャーラボがFC東京バレーボールチームの休部に伴い、全体譲渡により発足した、プロバレーボールチームです。
チーム名の由来は星座のおおぐま座がモチーフとなっており、おおぐま座の一部である北斗七星のように、7つの星(選手とサポーター)がつながり、バレーボールを通じて、人や地域、世界を「つなぐ」存在を目指しています。
企業概要
社名 :株式会社グレートベアーズ
所在地 :東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー11階
代表者 :代表取締役 久保田健司
設立 :2022年5月
業種名 :プロバレーボールチームの運営、興行、普及活動
ホームページ :https://tokyo-greatbears.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像