肌にやさしく、落とす時間さえもご褒美に。
― JOODOC®から届いた、心地よさにこだわる“クレンジングケア” ―

洗顔は、毎日繰り返す“肌との対話”の時間。
だからこそ、「洗いすぎない」「肌をいたわる」ことにこだわって選びたい。
そんな感度の高いスキンケアラバーたちの間で、密かに話題を呼んでいるのが、韓国発のライフサイエンス発想のブランドJOODOC®(ジュダック)から登場した2種のクレンジングシリーズ。今回ピックアップするのは、ふわふわの泡で包み込むように洗える「プロポリス ジェントル クレンジングフォーム」と、まるで美容液のような質感が心地よい「ローズ ジェントル クレンジングミルク」。
プロポリス ジェントル クレンジングフォーム

“泡で守る”という新習慣。64%のグリーンプロポリス配合(※整肌成分)で、洗うたびすこやかに。
やさしく弾けるような泡で肌を包み込み、まるで摩擦レスのような洗い心地。
ブラジル産のグリーンプロポリス※と、ニュージーランド産マヌカハニー※を組み合わせた処方で、毎日の洗顔時間が思わず深呼吸したくなるような癒しの時間に。
使い続けるほど、肌の“土台ケア”に着目したブランドらしさを感じられるアイテムです。
製品詳細・購入はこちら →【https://www.qoo10.jp/g/1153036287】
ローズ ジェントル クレンジングミルク

クレンジング後こそ、うるおいで満たしたい。
61%のダマスクローズウォーター※を配合した、やさしさ重視のミルクタイプ。
テクスチャーはまるで乳液のようにみずみずしく、肌にのせた瞬間から心地よさが広がります。
クレンジング力はキープしつつ、ぬるま湯でスルリと落ちていく感覚は、まさに“心地よさの追求”。
敏感肌の方にも嬉しい、香料・SLS無添加処方(※全成分EWGグリーン等級相当)。
製品詳細・購入はこちら →【https://www.qoo10.jp/g/1153036759】
ABOUT JOODOC®

JOODOC®は、皮膚科専門医として豊富な臨床経験を持つCEOイ・ジュヒ氏が設立した、
メディカル発想のスキンケアブランド。
「クレンジングこそ、肌にとって最も重要な“はじまりのステップ”」という哲学のもと、大学病院レベルの皮膚科学的視点と最新の研究知見を掛け合わせた製品開発を行っています。
専門医による厳選処方、臨床現場からのリアルな声、そして成分の誠実さ。
肌悩みの原因に根本から寄り添い、“正直なスキンケア”を目指すJOODOC®は、今まさに注目される韓国発の新定番ブランドです。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像