ディズニーストア 船橋ららぽーとTOKYO-BAY店 2014年9月28日(日) リニューアルオープン
大人の女性をメインターゲットにした「新コンセプトストア」~ライトアップの演出や、店舗限定の商品も数量限定で登場!~
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:ポール・キャンドランド)は、2014年9月28日(日)に船橋ららぽーとTOKYO-BAY店内のディズニーストアを、「新コンセプトストア」としてリニューアルオープンいたします。
【店舗概要】
■店舗名:ディズニーストア 船橋ららぽーとTOKYO-BAY店
■場 所:千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY北館1階
■オープン日:2014年9月28日(日)
■電話番号:047-432-5932 ※9月28日(日)より開通
■営業時間:10:00-20:00(月~木)/10:00-21:00(金土日祝)
■URL:http://www.disneystore.co.jp/store/
★千葉県に初登場!大人の女性をメインターゲットにした「新コンセプトストア」
「新コンセプトストア」は、日本独自の戦略として大人の女性をメインターゲットとする新しいタイプのディズニーストアです。現在国内では6店舗を展開しており、船橋ららぽーとTOKYO-BAY店で7店舗目となります。千葉県では初の「新コンセプトストア」となり、ディズニーストアでしか体験できない楽しいショッピング空間を提供いたします。
店内は、まるで都会の公園のような落ち着いた雰囲気と、季節ごとに変わるキャラクター映像や音楽でゲストのショッピングを楽しく演出します。
入口から続くティンカーベルの魔法の粉をイメージした通路“Pixy Dust Path”が誘導する店内には、人気のぬいぐるみや玩具など既存のラインナップに加え、大人の女性をターゲットとしたファッション小物やホームグッズなど、ゲストのライフスタイルにあったオリジナルアイテムが並びます。
★ファン必見のポイント!壁画に描かれたキャラクターとライトアップの特別演出
船橋ららぽーとTOKYO-BAY店の新コンセプトストアでは、壁画にキャラクターがシルエットで描かれ、ライトアップされるポイントが出現します。
ミッキーマウスとミニーマウスや、フェアリーゴッドマザーがシンデレラに魔法をかける瞬間など、ファン必見のポイントとなります。
★船橋ららぽーとTOKYO-BAY店でしか手に入らないリニューアルオープン記念の限定商品も登場!
スマートフォン向けのカジュアルパズルゲーム「LINE: ディズニー ツムツム」とともに、現在ディズニーストアでも200万個以上を売り上げる人気商品となっているぬいぐるみ「TSUM TSUM(ツムツム)シリーズ」より、「2014 TOKYO BAY」と刻印された船橋ららぽーとTOKYO-BAY店の限定セット※1を販売いたします。また、リニューアルオープン記念として、3,000円以上お買い上げの方先着500名様に、店舗限定のピンバッチ※2のプレゼントも予定しており、共に船橋ららぽーとTOKYO-BAY店でしか手に入れることのできない限定アイテムです。 *なくなり次第終了。
【TSUM TSUM(ツムツム)とは】
ディズニーストア発の積み上げて楽しめるぬいぐるみ「TSUM TSUM (ツムツム)シリーズ」は、大人の女性に向けた癒やしアイテムとして、2013年10月18日の発売以来、1日に1万個を販売し、売り切れるキャラクターが出てくる程の人気商品に! 現在は販売個数200万個を突破いたしました。
また、ツム(ぬいぐるみ)をなぞって消していくスマートフォン向けのカジュアルパズルゲーム「LINE:ディズニー ツムツム」(運営:LINE株式会社、開発:NHN Playart株式会社)も、世界累計2,400万DLを突破し(8月25日時点)、ぬいぐるみ、ゲームともに大きなブームとなっています。
「新コンセプトストア」は 大人の女性をメインターゲットにした新しいスタイルのディズニーストアです。大人の女性向けに開発された商品やショッピング空間を提供する「新コンセプトストア」では、ディズニーストアでしか体験できないショッピングをお楽しみいただくことができます。同ストアの出店は千葉県では初、全国で7店舗目となります。
【店舗概要】
■店舗名:ディズニーストア 船橋ららぽーとTOKYO-BAY店
■場 所:千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY北館1階
■オープン日:2014年9月28日(日)
■電話番号:047-432-5932 ※9月28日(日)より開通
■営業時間:10:00-20:00(月~木)/10:00-21:00(金土日祝)
■URL:http://www.disneystore.co.jp/store/
★千葉県に初登場!大人の女性をメインターゲットにした「新コンセプトストア」
「新コンセプトストア」は、日本独自の戦略として大人の女性をメインターゲットとする新しいタイプのディズニーストアです。現在国内では6店舗を展開しており、船橋ららぽーとTOKYO-BAY店で7店舗目となります。千葉県では初の「新コンセプトストア」となり、ディズニーストアでしか体験できない楽しいショッピング空間を提供いたします。
店内は、まるで都会の公園のような落ち着いた雰囲気と、季節ごとに変わるキャラクター映像や音楽でゲストのショッピングを楽しく演出します。
入口から続くティンカーベルの魔法の粉をイメージした通路“Pixy Dust Path”が誘導する店内には、人気のぬいぐるみや玩具など既存のラインナップに加え、大人の女性をターゲットとしたファッション小物やホームグッズなど、ゲストのライフスタイルにあったオリジナルアイテムが並びます。
★ファン必見のポイント!壁画に描かれたキャラクターとライトアップの特別演出
船橋ららぽーとTOKYO-BAY店の新コンセプトストアでは、壁画にキャラクターがシルエットで描かれ、ライトアップされるポイントが出現します。
ミッキーマウスとミニーマウスや、フェアリーゴッドマザーがシンデレラに魔法をかける瞬間など、ファン必見のポイントとなります。
★船橋ららぽーとTOKYO-BAY店でしか手に入らないリニューアルオープン記念の限定商品も登場!
スマートフォン向けのカジュアルパズルゲーム「LINE: ディズニー ツムツム」とともに、現在ディズニーストアでも200万個以上を売り上げる人気商品となっているぬいぐるみ「TSUM TSUM(ツムツム)シリーズ」より、「2014 TOKYO BAY」と刻印された船橋ららぽーとTOKYO-BAY店の限定セット※1を販売いたします。また、リニューアルオープン記念として、3,000円以上お買い上げの方先着500名様に、店舗限定のピンバッチ※2のプレゼントも予定しており、共に船橋ららぽーとTOKYO-BAY店でしか手に入れることのできない限定アイテムです。 *なくなり次第終了。
【TSUM TSUM(ツムツム)とは】
ディズニーストア発の積み上げて楽しめるぬいぐるみ「TSUM TSUM (ツムツム)シリーズ」は、大人の女性に向けた癒やしアイテムとして、2013年10月18日の発売以来、1日に1万個を販売し、売り切れるキャラクターが出てくる程の人気商品に! 現在は販売個数200万個を突破いたしました。
また、ツム(ぬいぐるみ)をなぞって消していくスマートフォン向けのカジュアルパズルゲーム「LINE:ディズニー ツムツム」(運営:LINE株式会社、開発:NHN Playart株式会社)も、世界累計2,400万DLを突破し(8月25日時点)、ぬいぐるみ、ゲームともに大きなブームとなっています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像