LINEで診断コンテンツをやってみたい人へ。効果を最大化する活用ガイドを無料公開【ヨミトル】

LINE診断とWeb診断の効果的な使い分け、業種別の活用法を解説した資料

株式会社 ピクルス

診断クラウド「ヨミトル」を提供する株式会社ピクルス(以下、当社)は、LINE診断とWeb診断の効果的な活用法を解説した実践ガイド『LINE診断とWeb診断、どっちを選ぶ?』資料の無料公開を開始いたしました。

▼資料は無料でダウンロード可能です。
https://shindancloud.com/document_archive/5sy4D9rS
※競合他社さまからのダウンロードはお断りしております。


◼︎ 公開背景 
マーケティング施策としてLINEで診断コンテンツを実施する企業が増えていますが、達成したい目的によってはLINE上ではなくWeb上で診断を活用した方が良い場合もあります。

また、LINEで診断施策を実施する場合も、マーケティング効果を高めるための設計方法は把握しておく必要があります。

本ガイドでは診断クラウド「ヨミトル」の豊富な診断支援実績に基づき、「Web診断とLINE診断のどちらを選ぶべきか」「どのように活用すれば効果を最大化できるか」といった疑問を解消する実践的な知見を公開しています。

◼︎ 本ガイドのポイント 

・Web診断とLINE診断それぞれの特徴と最適な活用シーン 

・LINE診断の強みを活かしたパーソナライズ強化の方法

・業界別(小売・EC、美容・サロン、人材・採用など)の活用法 

・Web診断からLINE診断への誘導パターンなど効果的な連携方法 

◼︎ 提供価値
本ガイドを活用することで、マーケティング担当者は以下の効果を期待できます。
・新規顧客獲得とリピーター育成を一貫して行うマーケティング設計
・業界特性に合わせた診断コンテンツの導入と運用の最適化
・Web診断とLINE診断の連携による相乗効果の最大化 

▼資料は無料でダウンロード可能です。
https://shindancloud.com/document_archive/5sy4D9rS
※競合他社さまからのダウンロードはお断りしております。

◼︎「診断コンテンツが あっという間に作れる」ヨミトルについて 

ヨミトルは、「顧客エンゲージメントの最大化」を目的として、企業のマーケティング活動を支援するサービスです。誰でも簡単に診断コンテンツを作成できる直感的なインターフェースと、多様な外部サービスとの連携機能を基に、診断結果に基づくパーソナライズされたコミュニケーションを実現します。 これにより、DtoCや自社ECサイトにおいても、ウェブサイト訪問者からのリード獲得、顧客理解の深化、そして最終的なコンバージョン率の向上を実現します。 

診断クラウド「ヨミトル」サービスサイト:https://shindancloud.com/

◼︎ 導入実績 

メルカリ、ベネッセ、JAL、ソフトバンクなど、様々な業界の大手企業での導入実績があり、特にDtoC・自社EC、コスメ、人材、教育、金融保険などの分野で高い評価を得ています。

<株式会社ピクルス 会社概要> 

会社名:株式会社ピクルス 

代表者:代表取締役 田中 稔 

設立:2003年9月19日 

所在地:〒141-0022 東京都品川区東五反田2-5-2(THE CASK GOTANDA 504) 

事業内容:SaaS提供・Webマーケティング支援 

URL:https://pickles.tv/

<サービスに関するお問い合わせ先> 

株式会社ピクルス ヨミトル事業部 Mail:yomitoru@pickles.tv

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会社概要

株式会社 ピクルス

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URL
https://pickles.tv/
業種
サービス業
本社所在地
東京都品川区東五反田二丁目5番2号 THE CASK GOTANDA504
電話番号
050-1791-0250
代表者名
田中 稔
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2003年09月