モデルの滝沢カレンさんが新CMキャラクターに!楽しいお洗濯を提案する、柔軟剤入り衣料用洗剤「ボールド」より新CM「ボールド ランドリーワゴン登場篇」2月23日(日)より全国でオンエア開始
~何度も洗濯物に顔をつけたくなるほど、いい香り!ボールドは言いやすい言葉なので、ボールド買おうよ!とお友達にも勧めたい!と滝沢カレンさんの名言がいっぱいのインタビューも必見!~
P&G(本社:神戸市)は、楽しいお洗濯を提案する柔軟剤入り衣料用洗剤『ボールド』のリニューアルに伴い、モデルの滝沢カレンさんを起用した、新CM「ボールド ランドリーワゴン登場篇」を2月23日(日)より全国でオンエアを開始いたします。
今回リニューアル発売する「ボールドジェル」は、好きな香りにこだわりお洗濯を楽しみたいという消費者ニーズに応え9年ぶりにフルリニューアルし、2020年2月下旬より全国発売いたします。これまでの“フローラル系”、“フレッシュ系”の香りに加え、ナチュラルな香りが特長の「グリーンガーデン&ミュゲの香り」が新たに登場します。さらに、今回はパッケージを一新。消費者調査を重ね、消費者の求める香りを再現しつつ、ランドリールームをかわいらしく演出する魅力的なデザインを採用しました。
加えて、ボールドからは初となる「香りづけビーズ」を数量限定発売いたします。お洗濯のはじめに洗濯槽に直接入れるだけで衣類の香りづけができ、さらにその新鮮な香りが12週間長続き*1する製品です。衣料用洗剤ボールドの香りと相性バツグン!自由に組み合わせて、あなただけの香りを楽しんでいただけます。
*1保管状態で
■新CM概要
タイトル :
「ボールド ランドリーワゴン登場篇」(15秒/30秒)
出演:
滝沢カレン
TVCMオンエア日:
2020年2月23日(日)より「ボールド ランドリーワゴン登場篇」(15秒)
2020年2月27日(木)より「ボールド ランドリーワゴン登場篇」(30秒)
オンエア地域 :
全国
ブランドサイト :
https://www.myrepi.com/brands/bold
YouTube:
「ボールド ランドリーワゴン登場篇」(15秒)
https://youtu.be/lRpar_09dF0
「ボールド ランドリーワゴン登場篇」(30秒)
https://youtu.be/m8bellOiFq8
撮影エピソード
今回の撮影では、海外の可愛らしい男の子と共演したことで、滝沢さんも自然と笑顔がこぼれ、時おり笑いに包まれる和やかな雰囲気の現場になりました。男の子が、うまく演技ができない時も、やさしく声をかけて緊張をほぐしてあげている滝沢さんの姿がとても印象的でした。また、監督が絶賛するほどの滝沢さんの豊かな表現力のおかげで、撮影もとてもスムーズに進みましたし、まるで映画のような情緒的で美しい映像に仕上げることができました。そして何より、ナチュラルに生まれ変わったブランドの世界観やメッセージを、自然な演技で体現してくださったと感じています。
滝沢カレンさん起用理由
「大変な家事でもあるお洗濯も、前向きに、明るく、元気に、大胆に楽しむ」というボールドブランドの世界観に加え、「明るく自然体で飾らないジブンらしい女性像」が今回のブランドリニューアルのキーワードになっていることから、これらのキーワードがぴったりな滝沢カレンさんを新CMキャラクターに起用させていただきました。
滝沢カレンさんインタビュー
Q:CM撮影はいかがでしたか?
A:楽しい一日でした。洗剤を初めて見せる撮影で清潔感を感じた撮影だったので、私でよかったのかと思いましたが、私でよかったと思うので(笑)、楽しかったし自分も清潔になれた撮影でした。
Q:今回ボールドのCMキャラクターに任命されたご感想は?
A:すっごく嬉しいです!なぜ、私が任命されたのかわからないのですが(笑)洗濯をすることを周りに公言しているわけではないので(笑)洗剤には真っ白なイメージがあったので、自分にもそんな真っ白なイメージがあるという事で選んでいただけてうれしかったです!
Q:ボールドの印象は?
A:ボトルも女の子が嬉しがるデザインで気分も上がります。“ボールド”は言いやすい言葉なので、“ボールド買おうよ!”って友達にも言いたくなります。
Q:お洗濯は好きですか?
A:お洗濯は好きです。くしゃくしゃになった衣類をまた新しいモノにする、ゴールに着いたのにまたスタートに戻してもらえる事が洗濯だと思っています。今日一日を味わったのに、お洗濯が乾いたらまた素敵な自分を味わえるので、何回失敗してもいいんだというメッセージをお洗濯から貰っています。
Q:新ボールドのご感想は?
A:いいですね!何度香りを嗅いでも、もう一度確かめたくなりますね!いい香り!何度も洗濯物に顔をつけたくなる香りですね!
Q:オンエア中の3月8日は国際女性デーですが、今後の女性のあり方についてのお考えをお聞かせください。
A:時代が変わっても私達は私達。女性だからといって無理しなくていいと思います。男性でも女性でもせっかく人間に生まれたので、国際女性デーだけではなく、女性も男性も性別関係なく人生を楽しむ事が大切だと思います。
Q:ナチュラルシリーズにちなんで、普段気を使っているナチュラル製品などありますか?
A:食べ物はナチュラル志向です。生産地が分かるものをスーパーで表示を見て買っています。目で見るごはんです!(笑)
P&Gは、高い信頼と優れた品質の製品ブランドを通じて、世界中の人々の暮らしに触れ、よりよいものにしています。日本では、衣料用洗剤「アリエール」「ボールド」「さらさ」をはじめとして、柔軟剤「レノア」、エアケア製品「ファブリーズ」、台所用洗剤「ジョイ」、紙おむつ「パンパース」、吸水ケアブランド「ウィスパー」、ヘアケアブランド「パンテーン」「h&s」「ヘアレシピ」、スキンケア製品「SK-II」、シェーブケアブランド「ジレット」「ブラウン」、電動歯ブラシ「ブラウン オーラルB」など、様々な製品を提供しています。(https://jp.pg.com/)
CMでは、真っ白なシャツドレスを着た滝沢さんが、ボールドで洗った洗濯物の気持ちよさや楽しさを大胆に表現するため、お家を飛び出し、かわいいワゴンに乗って、自由気ままなお洗濯の旅にでかけます。緑いっぱいの自然の中で自由に洗濯を楽しんでいる様子を表現しました。また、ボールドの新ラインナップの「グリーンガーデン&ミュゲの香り」のナチュラルな香りに誘われて、楽しそうに洗濯をしている滝沢さん。その優しい笑顔に惹かれて、ワゴンの陰から様子を伺うも、なかなか話しかけられない少年の表情も必見です。少年と干したての洗濯物の香りを確かめる優しい表情の滝沢さんにもご注目ください。
今回リニューアル発売する「ボールドジェル」は、好きな香りにこだわりお洗濯を楽しみたいという消費者ニーズに応え9年ぶりにフルリニューアルし、2020年2月下旬より全国発売いたします。これまでの“フローラル系”、“フレッシュ系”の香りに加え、ナチュラルな香りが特長の「グリーンガーデン&ミュゲの香り」が新たに登場します。さらに、今回はパッケージを一新。消費者調査を重ね、消費者の求める香りを再現しつつ、ランドリールームをかわいらしく演出する魅力的なデザインを採用しました。
加えて、ボールドからは初となる「香りづけビーズ」を数量限定発売いたします。お洗濯のはじめに洗濯槽に直接入れるだけで衣類の香りづけができ、さらにその新鮮な香りが12週間長続き*1する製品です。衣料用洗剤ボールドの香りと相性バツグン!自由に組み合わせて、あなただけの香りを楽しんでいただけます。
*1保管状態で
■新CM概要
タイトル :
「ボールド ランドリーワゴン登場篇」(15秒/30秒)
出演:
滝沢カレン
TVCMオンエア日:
2020年2月23日(日)より「ボールド ランドリーワゴン登場篇」(15秒)
2020年2月27日(木)より「ボールド ランドリーワゴン登場篇」(30秒)
オンエア地域 :
全国
ブランドサイト :
https://www.myrepi.com/brands/bold
YouTube:
「ボールド ランドリーワゴン登場篇」(15秒)
https://youtu.be/lRpar_09dF0
「ボールド ランドリーワゴン登場篇」(30秒)
https://youtu.be/m8bellOiFq8
撮影エピソード
今回の撮影では、海外の可愛らしい男の子と共演したことで、滝沢さんも自然と笑顔がこぼれ、時おり笑いに包まれる和やかな雰囲気の現場になりました。男の子が、うまく演技ができない時も、やさしく声をかけて緊張をほぐしてあげている滝沢さんの姿がとても印象的でした。また、監督が絶賛するほどの滝沢さんの豊かな表現力のおかげで、撮影もとてもスムーズに進みましたし、まるで映画のような情緒的で美しい映像に仕上げることができました。そして何より、ナチュラルに生まれ変わったブランドの世界観やメッセージを、自然な演技で体現してくださったと感じています。
滝沢カレンさん起用理由
「大変な家事でもあるお洗濯も、前向きに、明るく、元気に、大胆に楽しむ」というボールドブランドの世界観に加え、「明るく自然体で飾らないジブンらしい女性像」が今回のブランドリニューアルのキーワードになっていることから、これらのキーワードがぴったりな滝沢カレンさんを新CMキャラクターに起用させていただきました。
滝沢カレンさんインタビュー
Q:CM撮影はいかがでしたか?
A:楽しい一日でした。洗剤を初めて見せる撮影で清潔感を感じた撮影だったので、私でよかったのかと思いましたが、私でよかったと思うので(笑)、楽しかったし自分も清潔になれた撮影でした。
Q:今回ボールドのCMキャラクターに任命されたご感想は?
A:すっごく嬉しいです!なぜ、私が任命されたのかわからないのですが(笑)洗濯をすることを周りに公言しているわけではないので(笑)洗剤には真っ白なイメージがあったので、自分にもそんな真っ白なイメージがあるという事で選んでいただけてうれしかったです!
Q:ボールドの印象は?
A:ボトルも女の子が嬉しがるデザインで気分も上がります。“ボールド”は言いやすい言葉なので、“ボールド買おうよ!”って友達にも言いたくなります。
Q:お洗濯は好きですか?
A:お洗濯は好きです。くしゃくしゃになった衣類をまた新しいモノにする、ゴールに着いたのにまたスタートに戻してもらえる事が洗濯だと思っています。今日一日を味わったのに、お洗濯が乾いたらまた素敵な自分を味わえるので、何回失敗してもいいんだというメッセージをお洗濯から貰っています。
Q:新ボールドのご感想は?
A:いいですね!何度香りを嗅いでも、もう一度確かめたくなりますね!いい香り!何度も洗濯物に顔をつけたくなる香りですね!
Q:オンエア中の3月8日は国際女性デーですが、今後の女性のあり方についてのお考えをお聞かせください。
A:時代が変わっても私達は私達。女性だからといって無理しなくていいと思います。男性でも女性でもせっかく人間に生まれたので、国際女性デーだけではなく、女性も男性も性別関係なく人生を楽しむ事が大切だと思います。
Q:ナチュラルシリーズにちなんで、普段気を使っているナチュラル製品などありますか?
A:食べ物はナチュラル志向です。生産地が分かるものをスーパーで表示を見て買っています。目で見るごはんです!(笑)
【製品概要】
左から:「ボールドジェル アロマティックフローラル&サボンの香り」、「ボールド香りづけビーズ アロマティックフローラルブーケの香り」、「ボールドジェル グリーンガーデン&ミュゲの香り」、「ボールド香りづけビーズ グリーンガーデン&ミュゲの香り」、「ボールドジェル フレッシュピュアクリーンの香り」、「ボールド香りづけビーズ フレッシュピュアクリーンの香り」
<P&Gについて>
P&Gは、高い信頼と優れた品質の製品ブランドを通じて、世界中の人々の暮らしに触れ、よりよいものにしています。日本では、衣料用洗剤「アリエール」「ボールド」「さらさ」をはじめとして、柔軟剤「レノア」、エアケア製品「ファブリーズ」、台所用洗剤「ジョイ」、紙おむつ「パンパース」、吸水ケアブランド「ウィスパー」、ヘアケアブランド「パンテーン」「h&s」「ヘアレシピ」、スキンケア製品「SK-II」、シェーブケアブランド「ジレット」「ブラウン」、電動歯ブラシ「ブラウン オーラルB」など、様々な製品を提供しています。(https://jp.pg.com/)
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