プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

プーマ ジャパン株式会社
会社概要

“進化する街・ミラノ”にインスパイアされた新しいストライプデザインを採用!中央部分には「M」の文字を作り出すようなグラフィックを施したAC ミラン 2023-24新ユニフォームを発売開始

2023年6月1日(木)16:00より発売開始

プーマ ジャパン株式会社

プーマ ジャパン株式会社(本社所在地:東京都品川区)は、パートナーシップを結ぶ名門フットボールクラブ「AC ミラン(Associazione Calcio Milan)」の2023-24新ユニフォーム、ならびに関連商品を2023年6月1日(木)16:00より発売します。

2023-24新ユニフォームは、ミラノの街とその街に集う人びとの揺るぎない精神にインスパイアされ、クラブ、そして世界中のスポーツファンの間で象徴となっている伝統の赤と黒のストライプを一新しました。デザインは、ミラノの活気ある街のエネルギー、クラブが持つ不変のレガシー、そしてクラブが未来を見据えて進化するミラノの街、市民の中心的な存在であることを称え、同系色のストライプを繰り返しながら、中央部分に「M」の文字を作り出すようなグラフィックを採用しました。襟元は、すっきりとした黒のVネックに袖口には黒の縁取りが施され、首の後ろには「AC MILAN」の文字が大胆にプリントされています。

 

さらに、2023-24新ユニフォームは、ピッチ上で最適なパフォーマンスと快適さを提供するために、プーマ独自の軽量素材“ULTRAWEAVE(ウルトラウィーブ)”を採用し、構造化された4wayストレッチ設計で、重量と摩擦を軽減し、プレーヤーの快適な動きをサポートします。また、吸水速乾素材“dryCELL(ドライセル)”も採用しています。なお、2023-24新ユニフォームは、トリムや装飾を除き、100%リサイクル素材を使用しています。

 

ACミランは、2023年6月4日(日)に行われるセリエAのヘラス・ヴェローナFC戦で新しいユニフォームを披露する予定です。

 

2023-24新ユニフォーム、関連商品は、プーマ公式オンラインストア(https://jp.puma.com/)、PUMA APP、一部取扱い店舗にて販売します。なお、プーマ製品の取扱い店舗につきましては、各取扱い店舗のウェブサイトにてご確認ください。


【ACミラン Chief Revenue Officer : Casper Stylsvig(キャスパー・スティルスヴィグ)コメント】

赤と黒のユニフォームは、常に私たちのクラブとファンの絆を象徴するものです。ピッチ上、スタンド、そしてすべてのファンの間で仲間意識を育みます。そして、ライフスタイルの象徴として、競技の場を超えた情熱のシンボルでもあります。この新しいユニフォームの発売によって、私たちはミラノ市との結び付きを再認識し、この素晴らしい街が持つ革新的、かつ進歩的な精神を体現するエネルギーとそこに集う市民の姿勢を称えます。

 

【PUMA Senior Head of Product Line Management Teamsport Apparel:Marco Mueller(マルコ・ミュラー)コメント】

私たちは、ACミランとのパートナーシップ、ならびに新シーズンのユニフォームを大変誇りに思っています。このユニフォームは、スポーツウェアを常に進化させるというプーマの使命を体現しており、ACミランの先進的な精神を表わしています。このユニフォームは、クラブ、街、そして熱烈なサポーターとの団結と前進の象徴なのです。



商品名:ACM ホーム オーセンティック シャツ

希望小売価格:17,600円(税込)

商品番号:770382

カラー:01





商品名:ACM ホーム レプリカ シャツ

希望小売価格:12,650円(税込)

商品番号:770383

カラー:01





【PUMAについて】

プーマは、フットウェア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売、マーケティングを行う、世界有数のスポーツブランドです。“最速 ”を求めるアスリートに向けた製品開発を通し、75年にわたり、スポーツとカルチャーの発展を加速させてきました。現在は、フットボール、ランニング、トレーニング、バスケットボール、ゴルフ、モータースポーツなどのカテゴリーにおいて、各競技に向けた製品とともに、それぞれのスポーツにインスパイアされたライフスタイル製品を提供しています。また、著名なデザイナーやブランドとのコラボレーションを通して、スポーツの持つ素晴らしさをファッションやストリートカルチャーのシーンにも広げる取り組みを進めています。プーマグループは、プーマ、コブラゴルフ、Stichdの各ブランドを有し、ドイツのヘルツォゲンアウラッハに本社を置いています。120カ国以上でビジネスを展開し、世界中に約18,300人の従業員がいます。詳細は、https://jp.puma.comをご覧ください。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://jp.puma.com
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

プーマ ジャパン株式会社

31フォロワー

RSS
URL
http://www.jp.puma.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都品川区大崎2-1-1 ThinkPark Tower 18F
電話番号
03-6362-0201
代表者名
井上 緑斎
上場
未上場
資本金
4億9500万円
設立
2003年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード