変化するウエディングスタイルに対応!売上高前年比130%と好調なフォーマルアイテムを拡充~Instagramでプレゼントキャンペーン実施中~
株式会社AOKI(代表取締役社長:中村宏明)が展開する『ORIHICA』は、今期売上高前年比130% (2017年4月1日~8月末時点)と好調に推移しているフォーマルアイテムの品揃えを増やし、販売を強化。時代に合わせ変化する結婚式や披露宴、2次会でのカジュアルダウンしたフォーマルコーディネートに悩むお客様へオフィスウェアでの着回しやプラスワンアイテムを提供。新たなフォーマルスタイルの楽しみ方を、ORIHICA全店舗ならびにホームページ(https://www.orihica.com/special/new_formal_style.php)、ORIHICA公式Instagramで提案します。また、公式Instagramでは9月1日(金)から30日(土)の期間限定で、「 ORIHICA Instagramフォロー&コメントキャンペーン」を実施し、さらにフォーマルスタイリングの訴求を強化してまいります。
■「リバーシブルジレ」「カフリンクス装着仕様シャツ」などプラスワンアイテムでいつものビジネススタイルがフォーマルスタイルへ
近年、二部制パーティーやレストランウエディング、1.5次会など、結婚式・披露宴のスタイルが変化しつつあります。ORIHICAでは、2次会を含むカジュアルダウンしたフォーマルシーンでの着こなしに不安を持たれているお客様の声を受けて、ORIHICAの強みである“着回し”をフォーマルスタイルにも展開。フォーマル度を高めるアイテムとして、フォーマルジレを1種類から4種類に増加。着こなしの幅が広がるリバーシブル仕立てのジレを強化しました。ブラックフォーマルと同じ生地を使用した、格式高いシーンでも活躍するアイテムも販売。カジュアルジレも、カジュアルウエディングに着用可能な色柄を多く取り揃えています。
また、秋冬新商品の立体縫製にこだわったビジカジシャツ「匠のシャツ」では、袖口にカフリンクスを装着できる仕様にし、さりげないおしゃれもお楽しみいただけます。素材は“200番手”の極細糸の使用し、ドレスシャツ工場での縫製により、シルクのような光沢感と、柔らかい綿の肌触りの良さを実現。仕事着でも普段着でも着られるカジュアルシャツでありながら、ドレッシーでフォーマルシーンにも相応しい一枚です。
他にも、よりフォーマル度の高いウィングカラーシャツや蝶タイなどもバリエーションを増加。公式Instagramでのプレゼントキャンペーン実施など、悩めるフォーマルシーンのトータルスタイリング提案を店舗だけでなく、WEBでも発信していきます。
ORIHICA 「Instagramフォロー&コメントキャンペーン」概要
2017年9月1日(金)~30日(土)の期間中、ORIHICA公式Instagramのフォロワー増加数に応じて、フォーマルアイテムを抽選でプレゼントするキャンペーン企画を実施中です。この企画を通じ、公式アカウントの新規フォロワー1,000名獲得を目標とし、ORIHICAの更なるブランド認知を図ってまいります。
応募方法は、ORIHICA公式Instagramをフォロー後、該当の投稿のコメント欄に「#ORIHICA」とプレゼント希望賞品名を記入。キャンペーン終了後、当選者にダイレクトメッセージで当選連絡をいたします。なお、賞品の発送は2017年10月中旬以降を予定しています。応募方法やプレゼント対象賞品の詳細は、公式ホームページの特設ページに掲載しています。(https://www.orihica.com/special/cp_instagram201709/)
ORIHICA 「フォーマルジレ」新商品概要
※①上記右商品「リバーシブルジレ」は、10月上旬よりORIHICA店舗にて販売予定です。
カジュアルジレの商品情報は、公式ホームページならびに公式オンラインショップ(https://onlineshop.orihica.com/)でご確認いただけます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像