スポーツブランド「FILA」との3ヶ月連続発売 チヨダ別注カラー、第2弾を発売いたします。
株式会社チヨダ(東京都杉並区 代表取締役社長 澤木 祥二)は、全国のシュープラザ、公式オンラインショップにて、FILAの人気モデル「FILA Ray(フィラ レイ)」の別注カラー第2弾を発売いたします。
この企画商品は、チヨダがスポーツブランドFILAと、9月1日より3ヶ月連続で発売している人気の「FILA Ray(フィラ レイ)」モデルのシュープラザ別注カラーとなります。第2弾の10月は、Red ~赤~。
ソールとロゴの白が映える鮮やかな赤が“魅せ色“となっています。差し色としてコーディネートのポイントにもってきても良し、足元の赤を中心にコーディネートを考えても良し、存在感抜群の赤は、靴で主役になれる1足です。「FILA Ray」は、ボリューム感のあるソールや、クッション性の高い軽い履き心地で、スポーツシーンはもちろんのこと、街歩きスニーカーとしても活躍してくれる人気モデルです。90年代の雰囲気漂うデザインは、ストリートで支持されSNSで拡散されたことにより、そのスタイルはティーンを中心に爆発的に広がりました。
今回の別注カラーの新色は、宝島社発行のストリート系ファッション誌「mini」でも3ヶ月連続で掲載されます。スニーカーファンに絶大な人気を誇る雑誌誌面で、人気モデルが着こなすコーディネートも是非ご覧ください。
商品名:FILA Ray /フィラレイ
品番 :F-5110
サイズ:23.0~25.0cm
カラー:レッド
価 格: ¥7,900(本体価格)
展開業態:シュープラザ、公式オンラインショップ他(※一部取り扱いのない店舗がございます)
店頭POP
■FILAについて
1911年にフィラ兄弟によりイタリア・ビエラで、ニット素材⼯場として誕生。その後オリジナルのアンダーウェアの販売を開始し、1940年には社名を創業者兄弟の名前からFILAとして展開を始めます。70年代に⼊るとコットンリブ素材を開発し、この素材を使⽤したスポーツウェアを発売し、それまで白一色だったテニスウェアに色を加えたデザインは、当時の人々に一躍注目を集めました。‘80年から’90年代にかけて、FILAを着⽤するスポーツ選⼿やアーティストが増えるとともに、「ちょっとおしゃれ」なスポーツウェアとして認知され、現在ではテニス、ゴルフを中心としたウェアやシューズに加え、「FUN FEEL LIFE」として、FILAのスポーツライフスタイルを表現しています。
■シュープラザでは、FILAショップインショップを2店舗で展開中です。
店内には、シュープラザ別注モデルはもちろん、レディース、メンズ、キッズまで豊富なラインナップを取り揃えています。
<FILA ショップインショップ展開店>
・シュープラザ りんくうシークル店
住所:大阪府泉佐野市りんくう往来南3番地 りんくうプレジャータウンシークル2F
TEL:072-462-8008
・シュープラザ パーク ららぽーとTOKYO-BAY店
住所:千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY北館1F
TEL:047-495-6330
<Chiyoda 会社概要 >
■社名:株式会社チヨダ(東証一部 証券コード:8185)
■本社:東京都杉並区荻窪4丁目30番16号 藤澤ビルディング5階
■代表者:代表取締役社長 澤木 祥二
■設立:1948年(創業1936年)
■決算期:2月末
■従業員数:1,827名(連結)
■資本金:68億9,321万円
■売上:1,185億円(連結)
■子会社:株式会社マックハウス、チヨダ物産株式会社
■店舗数:1,440店(連結)
(2019年4月末現在)
チヨダコーポレートサイト
https://www.chiyodagrp.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像