ジャパネットウォーター「オリコン顧客満足度®調査」で第1位を獲得
~デザインと機能にこだわった新サーバーの販売も開始~
株式会社ジャパネットホールディングス(本社:⻑崎県佐世保市/代表取締役社⻑ 兼 CEO:髙⽥旭⼈)のグループ会社で、水事業に取り組む株式会社ジャパネットウォーター(本社:山梨県南都留郡/代表取締役社⻑:茨木智設)は、「2021年 オリコン顧客満足度®調査 ウォーターサーバー」において総合ランキング第1位および天然水部門で2年連続第1位を獲得したことをお知らせいたします。
- オリコン顧客満足度Ⓡ調査について
株式会社oricon MEが実施している調査で、消費者側にも企業側にも属さない第三者の中立的な立場で、「満足を可視化」=指標化し、公開することで、消費者には「生活満足度」の向上、企業には消費者に提供する「サービス価値」の向上に、役立つことを目指しています。ウォーターサーバー調査では、水のおいしさやボトル交換のしやすさ、利用料金など全10項目にて評価されます。
▼詳細はこちら
https://life.oricon.co.jp/information/446/
- 『ジャパネットウォーター 富士山の天然水』のこだわりとサービスの特長
生きていく上で欠かすことのできない「水」だからこそ、お客様にとって品質の高いものを飲んでいただきたいという想いから、ジャパネットグループでは2018年6月に、まだ普及率の低いウォーターサーバーを「ジャパネットウォーター富士山の天然水」として販売開始しました。富士山のふもとからくみ上げられる質の高い天然水を自社工場で責任をもって製造しお客様へお届けしています。
<ジャパネットウォーター サービスの特徴>
①「富士山の天然水」をご自宅へ直接お届け
数十年もの長い年月をかけてろ過された、バナジウムとミネラル分をバランスよく含んだ軟水を直接ご自宅にお届けします。
②小さめの柔らかい9.5ℓボトルで持ち運び・交換・処分がラク!
ご年配や女性の方でも持ちやすいサイズで、使用後は簡単に潰して処分いただけます。
③サーバーレンタル料・水の配送料が無料!
月々のお支払いは水の代金のみなので、安心して長くご利用いただけます。
④お水の本数・配送頻度は、お電話・WEB・アプリから、変更も簡単!
夏は多めに使うなど使用状況に合わせ、お水のお届け本数や配送頻度などを簡単に変更できます。
- 新ウォーターサーバー販売開始
<特徴>
①ボタン一つで簡単に温水・冷水の切り替えが可能
②温水・冷水ともにチャイルドロックでお子様にも安心
③サーバー内を自動で熱水循環させて常に清潔に保つクリーン機能を搭載
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像