プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

日本ロレアル株式会社
会社概要

キールズファミリーの志尊淳さん、ゆりやんレトリィバァさんと一緒にヘルシースキンを求める旅へ出発!迫力満点の新感覚アドベンチャーが体感できる「キールズ 170年記念 スペシャルLIVE」

6月9日(水)20時よりTwitter LIVEにて配信 ~LIVE内のクイズに正解して素敵なプレゼントが貰えるキャンペーン実施~

日本ロレアル株式会社

1851年、ニューヨークのイーストヴィレッジの一角に、一軒の小さなアポセカリー*1として誕生したスキンケアブランドのキールズは、今年で記念すべき170周年を迎えました。スキンケア製品やサービス、ブランド体験を通じて、あらゆる人が自分らしくHEALTHYかつHAPPYに生きられる世の中の実現を目指しているキールズ。この度、170周年を迎えることができた感謝の想いを込めて、創業当時から変わらずに大切にし続けているスピリットをたっぷりお伝えする「キールズ 170年記念スペシャルLIVE」を、2021年6月9日(水)20時より、キールズ公式Twitterアカウント(@kiehlsjp)にて配信いたします。

*1 欧米などの調剤薬局

今回は、キールズファミリーの俳優・志尊淳さんと、お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァさんの2人が案内役となり、キールズの「170年間続くヘルシースキンへの探求」を体感するアドベンチャートリップをナビゲート。2人が視聴者をお連れするのは、キールズのスピリットである「HEALTHY SKIN, HEALTHY LIFE FOR ALL」に深い縁のあるトリップ先。時空を超え、世界を自由に飛びまわり、それぞれのトリップ先で美しい自然や人の営みに触れながら、キールズのスピリットを紐解きます。まるで視聴者の皆さんも一緒に冒険の旅に出ているかのような没入感や臨場感を得られる新感覚のライブを特別な演出でお届けします。

また、LIVE内では、ブランドパートナーの2人が、“自分らしさ”についてそれぞれ想いや考え方を語ります。
そして、LIVE内で出題されるクイズに正解した方の中から抽選でプレゼントが貰えるチャンスもご用意。
今回もキールズがブランドパートナーの2人と一緒に、心踊るような楽しいLIVEをお届けします。どうぞお楽しみに!

「キールズ 170周年記念スペシャルLIVE」概要
【開催日時】
2021年6月9日(水)20時~
【出演者】
志尊淳さん
ゆりやんレトリィバァさん
【配信アカウント】
キールズ公式Twitter(@kiehlsjp)
https://twitter.com/kiehlsjp?s=20
【ハッシュタグ】
#キールズ170年ヘルシースキンへの想い

■「HEALTHY SKIN, HEALTHY LIFE FOR ALL」への想い
「キールズは、あらゆる人が自分らしくHEALTHYかつHAPPYに生きられる世の中を目指しています。
一人ひとりが型にはまることなく、自由な発想で思いっきり個性を発揮しながらも、お互いの存在や価値観を認め合える社会。異なる個性が調和した瞬間、より大きな成果や見たことのない景色に出会えるはず。
一緒に同じ目標に向かってアクションを起こせば、私たちが暮らす社会や地球の未来は必ず良くなると信じています。」

キールズが掲げている「HEALTHY SKIN, HEALTHY LIFE FOR ALL」というモットーには、キールズのスキンケアやブランド体験を通じて、全ての人が自分らしさに自信を持ち、HAPPYに人生を楽しめることを応援したいというキールズの想いが込められています。

■LIVE中のクイズにリアルタイム参加すると「クリームUFC」「カレンデュラ*2トナー」が当たるチャンス!
LIVE中には、トリップ先のおさらいクイズを開催。LIVE中にコメント欄でクイズに回答して正解した方の中から抽選で5名に「クリームUFC」と「カレンデュラ*2トナー」の現品をプレゼント。(LIVE配信後に、キールズ公式アカウント(@kiehlsjp)からダイレクトメッセージにて改めてご連絡をいたします。)
*2トウキンセンカ、トウキンセンカ花エキス(ともに整肌成分)

■ブランドパートナーの2人と全ての人が自分らしく輝ける世界を表現した、ムービーを公開中!
5月に公開したブランドムービーでは、常に自分らしさを大切にし、様々なチャレンジをし続ける志尊さんとゆりやんさんが、2人が自由な発想でお互いを撮影する姿を描いています。自分を解放して、普段以上に輝きを増していく2人の印象的な姿とともに、固定概念に縛られずに自分の好きなことを思いっきり楽しむ人々が描かれています。今回のLIVEでは、撮影の裏側や動画内で語り切れなかった、キールズスピリットについて深掘りしていきます。
【特設WEBサイト】
URL:https://www.kiehls.jp/about-us/kiehls-community/

■ブランドパートナーおススメ製品
志尊さんのおススメ製品「キールズ クリーム UFC」
志尊さんのおススメはどんな時も潤い続く、ふっくら肌*3へと導くクリーム UFC。
*3 ハリ感のある肌のこと

 

■製品情報
製品名:キールズ クリーム UFC
容量:27g/49g/123g
金額:2,500円/4,000円/7,200円(税抜)
使用方法:朝晩の洗顔後、化粧水や美容液で肌を整えた後、パール粒大(8mm玉程)を顔全体になじませます。

ゆりやんさんおススメ製品「カレンデュラ*2トナー」
ゆりやんさんのおススメは、ゆらぎがちな肌も優しく穏やかに整えてくれるカレンデュラ*2トナー。
*2トウキンセンカ、トウキンセンカ花エキス(ともに整肌成分)
 

■製品情報
製品名:キールズ ハーバルトナー CL アルコールフリー
容量:125mL/250mL/500mL
価格:2,500円/4,000円/6,800円(税抜)
使用方法:朝晩の洗顔後、コットンに適量含ませ500円玉大を取りなじませます。
その後やさしくパッティングしてください。
季節の変わり目等で肌がゆらいでいる際はコットンパックをお試しください。

■キールズについて
キールズは、1851年、ニューヨークのイーストヴィレッジの一角に、一軒の小さなアポセカリー*1として創業しました。お客様一人ひとりの異なる悩みにきめ細かく対応し、いつも親身に相談できる大切な存在として、街の人々から深く愛されてきました。創業当初より、ブランドのDNAであるアポセカリー*1を構成する、「Nature」「Science」「Service」という3つの信念を軸に、品質にこだわったスキンケア製品を提供し、全ての人のヘルシースキンをサポートし続けます。
そして、ヘルシースキンでいることを通じて、全ての人がありのままの自分でいることをハッピーに楽しめることを応援しています。また、キールズは、コミュニティや地域社会を大切にし、一緒に歩んでいきたいと考えています。創業者であるアーロン・モースが提唱してきた「地域社会への還元」。サステナビリティ活動のキールズオリジナルプログラム、”FUTURE MADE BETTER フューチャーメイドベター“を始めとする、“より良い未来”のための社会活動を行っています。*1欧米などの調剤薬局


■キールズ公式SNS
Instagram:@kiehlsjp
Twitter:@kiehlsjp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://twitter.com/kiehlsjp?s=20
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

日本ロレアル株式会社

15フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー15階
電話番号
-
代表者名
ジェローム・ブリュア
上場
未上場
資本金
-
設立
1996年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード