【6月22日公開】YSL BEUATY オフィシャル ビューティ パートナーのJO1がナビゲート!「ピュアショット ナイトセラム」の魅力に迫る、スペシャルページ

2021年6月22日(火) JO1×YSL BEAUTYスペシャルページが「ELLE DIGITAL」で公開

日本ロレアル株式会社

JO1がナビゲート!彼らが輝き続ける秘密
“ピュアショット ナイトセラム”の魅力に迫る。
ELLE DIGITAL:https://sp.elle.co.jp/beauty/yslb/2106/

 

https://youtu.be/z_Rg5AEOT3g
 

2020年1月の発売以来、瞬く間に満足度、リピート率などで記録的なNo.1※を樹立し、女性だけでなく男性にもファンの多い“ピュアショット ナイトセラム”。マスク荒れや不安な日々のストレスによって肌が過労するニューノーマルの時代。そんな時代にこそ必要とされるこの美容液の秘密を、自身も愛用者と語る人気グローバルボーイズグループJO1のメンバーが紐解く。
 

 


JO1のメンバーも体感した“ピュアショット”翌朝の衝撃を『ELLE  DIGITAL』6月22日(火)にて限定公開。
YSLがJO1のオフィシャル ビューティ パートナーに就任して約半年。ナイトセラムを使い続けているメンバーからの感動の声も、ウェブページにて必見です。

ELLE DIGITAL:https://sp.elle.co.jp/beauty/yslb/2106/

 

 
  • SPECIAL MOVIE

https://youtu.be/z_Rg5AEOT3g

ピュアショットで自信。今後のJO1にますます期待!勢いがとまらないJO1の魅力溢れる、スペシャルムービー。
『ELLE DIGITAL』ウェブサイトでは、フルバージョンを公開中。

ELLE DIGITAL:https://sp.elle.co.jp/beauty/yslb/2106/

Movie: TSUYOSHI HASEGAWA
From:ELLE DIGITAL

  • YSL NO.1 SKINCARE PURE SHOTS NIGHT SERUM

 


2020年1月に発売したスキンケア『ピュアショット』シリーズ。夜用美容液『ピュアショット ナイトセラム』は、「翌朝の実感が違う!」「マスクによる肌荒れに効く」と話題になり、瞬く間に満足度、リターン率など各方面で記録的なNO.1を樹立。様々な不安要素によるストレスで過労が募る“ニューノーマル”の時代に確かな効果実感と即効性が評価され、YSL史上、最も売れているスキンケア製品へと成長し、アワード41冠を受賞しました。

さらに、ピュアショット ナイトセラムは、「確かな効果実感とそのスピード」への絶対的なこだわりに妥協することなく、サステナブルな未来へと貢献し、共存することを目指しています。

スマートなレフィラブル設計により、プラスティック消費量を95%削減。使うことでサステナブルな取り組みに参加できます。また、「地球環境への配慮」「肌への安全性」「女性支援」を実現する、YSL独自の庭園で栽培された、モロッコ産のボタニカル成分を配合。パワフルなボタニカルと先進テクノロジーの融合による、圧倒的なスピードと確かな効果実感を、たっぷりと。

マスクや紫外線によりストレスを受けた肌も、肌バランスを整え、⼀晩でパワーチャージして。


ピュアショット ナイトセラム 特設ページ: https://www.yslb.jp/product/pure-shots/
 

  • PURESHOTS BEAUTY SUBSCRIPTION
美しくなるための、新しい選択肢。続けるほど、確かな自信へ。

パワフルなボタニカルと先進テクノロジーの融合による、確かな効果実感と即効性が評価され、アワード41冠を受賞。YSL史上、最も売れているスキンケア製品として人気NO.1*の『ピュアショット ナイトセラム』から定期お届けプログラムが数量限定で登場。

自動で自宅に届く、ナイトセラムのレフィル現品に、毎回約2週間分**のミニセットや、最終回のエッセンス ローション現品がセットになった豪華特典をお届けします。さらに、プラスティック消費量を95%削減できる、レフィル使用で、メンバーシッププログラム ボーナスポイントも。

いつもの選択を少し変えて、ライフスタイルをバージョンアップ。

便利とお得、そして美しさを一緒に、スマートな生き方を。

詳しくはこちら: https://www.yslb.jp/product/pure-shots-night-serum-subscription/
* YSLスキンケアアイテム内 売上個数(2020年1月新発売後~12月の販売実績)において ** YSL調べ

 
お届け内容 〈選べる2つのコース〉

 
▼レギュラーコース <ピュアショット ナイトセラム 50mL>
 価格 41,250円(税抜 37,500円)|2021年6⽉9⽇(⽔) 公式オンライン ブティック限定発売(約4~5か月分)


[セット内容](左から)
ピュアショット ナイトセラム 50mL( 夜⽤美容液|レフィル)
ピュアショット エッセンス ローション 30mL(化粧⽔)
ピュアショット ナイトセラム 7mL
ピュアショット UV50 3mL(⽇やけ⽌め・メイクアップベース)
[3回⽬のお届け](左から)
オールージュ ユイル N 7mL( 導⼊美容液)  
ピュアショット エッセンス ローション 150mL(現品|化粧⽔)

各回13,750円×3回分 総計 41,250円(税込)






▼ライトコース <ピュアショット ナイトセラム 30mL>
価格 29,700円(税抜 27,000円)|2021年6⽉9⽇(⽔) 公式オンライン ブティック限定発売(2~3か月分)
 


[セット内容](左から)
ピュアショット ナイトセラム 30mL(夜⽤美容液|レフィル)
ピュアショット エッセンス ローション 30mL(化粧⽔)
ピュアショット ナイトセラム 7mL
ピュアショット UV50 3mL( ⽇やけ⽌め・メイクアップベース)
[3回⽬のお届け]
オールージュ ユイル N 7mL( 導⼊美容液)

各回9,900円×3回分 総計 29,700円(税込)

 

 


詳しくはこちら:https://www.yslb.jp/product/pure-shots-night-serum-subscription/


98%が満足*。定期お届け便3つのおすすめポイント
1. 毎回届く。豪華なセット内容。
毎回、約5,200円(税込)相当*の2週間分ミニセットが⼀緒に。
さらに、レギュラーコース<50mL>の最終回には新エッセンス ローション現品とオールージュシリーズから導⼊美容液のミニサイズ、ライトコース<30mL>の最終回にもオールージュの導⼊美容液のミニサイズをセットしてお届けします。

2.  4,950円(税込)分購入相当のポイント獲得
プラスティック消費量95%削減できるレフィル。サステナブルな選択に感謝して、ギフトと交換できるメンバーシッププログラム ボーナスポイント+45ポイントプレゼント。使い続けるほどに、持続可能な未来へ。 

3. 送料・手数料無料。自動でご自宅にお届け
ナイトセラムを使い切る頃に自動でご自宅にお届けする、約半年間コース。日本全国どこでも、配送料・代引き手数料はYSLが負担致します。

*2020年に数量限定で実施したピュアショット定期便利用者127名の内、「とても満足」「満足」と答えた方。YSL調べ。(N=130)
**現品サイズを元に容量換算から算出
 
  • JO1


サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で、約3カ月にわたる熾烈な競争を繰り広げ、番組視聴者である"国民プロデューサー"累計約6,500万票の投票により選ばれた豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨の11人によるグローバルボーイズグループ。

2020年3月4日に発売したデビューシングル『PROTOSTAR』、8月26日に発売したセカンドシングル『STARGAZER』は、ともに「Billboard JAPAN Top Single Sales」初登場1位(3/16付、9/7付)、「Billboard JAPAN 総合ソング・チャート" JAPAN HOT 100"」(※シングル枚数・ダウンロード数・ ストリーミング数などを合算した総合チャート)初登場1位(3/16付、9/7付)を獲得。11月25日に発売した1STアルバム「The STAR」は、「Billboard JAPAN Top Albums Sales」において、1位を獲得している。

「2020 MAMA(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS )」(アジア最大級の音楽授賞式)において「Best New Asian Artist」を、「MTV VMAJ 2020(MTV Video Music Awards Japan)」において今後大躍進が期待される新人アーティストに贈られる特別賞「Rising Star Award」 も受賞。

「第35回日本ゴールドディスク大賞」では、「ベスト5ニュー・アーティスト(邦楽)」に選出される。Twitter Japanが発表した2020年もっとも使われたハッシュタグ:ミュージック部門では「#jo1」が1位に輝く。

4月28日にリリースした3RDシングル「CHALLENGER」は初週20万枚超えを記録し、オリコン週間シングルランキング1位(5/10付)を獲得。デビューシングルから3作連続での初週売上20万枚突破は、史上12組目、男性アーティスト史上6組目となった。

2021年8月18日(水)に4THシングル「STRANGER」を発売。

 

 
#ysl #ピュアショット #JO1


[お客様のお問合せ先]

イヴ・サンローラン・ボーテ
フリーダイヤル 0120-526-333
公式オンライン ブティック https://www.yslb.jp/
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

日本ロレアル株式会社

75フォロワー

RSS
URL
http://www.nihon-loreal.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー
電話番号
-
代表者名
ジャン-ピエール・シャリトン
上場
未上場
資本金
-
設立
-