プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
会社概要

ここちいい秋の空気を胸いっぱいに…吸い込めない!?ブラ着用時に気になることの第1位は「しめつけ感」。「落ちやすいストラップにイラッ」とする人も。

トリンプのおすすめは ラクでズレない快適さが人気の「恋するブラⓇ」

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

 澄んだ高い空、どこからか香ってくるキンモクセイの匂い。今年も秋の季節の到来です。 ここちいい空気を胸いっぱいに吸い込みたいものですが…着けているブラジャーが「しめつけ感がある」なんて、心まで窮屈になってしまいそうでちょっと残念ですよね。

2019年10月に創業50周年を迎えたトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社 (本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)は、 2019年7月、全国の女性を対象にインターネット調査を実施し、アンケートに10代以上の女性3,219名が回答しました。


「ブラジャーを選ぶ時、最も重視することは何ですか?」の質問には、「着けごこち」が35.9% と3人に1人。毎日着けるものだけに、“快適性”がデザインや価格を上回りました。また「ブラジャーを着用した時、気になることは何ですか?(複数回答)」は、上位10項目までが約2割以上とさまざまな不満を抱えていることがわかりましたが、中でもトップ2は第1位「窮屈な感じがする / しめつけ感がある」41.1%、第2位「ストラップが落ちやすい」39.7%と共に約4割も。他にも「肌にあとが残る」「背中の部分が食い込む」、「(ブラジャーが)ズレやすい」などが挙がり、長時間着けていても負担の少ない、ラクで快適な着けごこちのブラジャーが求められていることがわかりました。

ソフトストレッチカップで着けごこち快適、またくいこみにくくずれにくい肩楽ストラップの機能が魅力の「恋するブラⓇ」にデコルテまで華やかなレースが続く、トレンドのブラレットデザインが初めて登場です。

「恋するブラⓇ」ならではのポリウレタンパッドで、ナチュラルにバストをボリュームアップします。

 



<SNSアカウント>
Facebook:@triumphJapan
Instagram:@triumphJapan
Twitter:@triumph_jpn
LINE:@Triumph

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
レディースファッション
関連リンク
https://jp.triumph.com
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

23フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区築地5-6-4 浜離宮三井ビルディング5・6階
電話番号
-
代表者名
ヴァンサン・ネリアス
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード