HYBE初のガールズグループ LE SSERAFIMのデビュー曲「FEARLESS」のミュージックビデオ、公開1週間で5,000万回再生を突破!

株式会社HYBE JAPAN

株式会社HYBE LABELS JAPAN
HYBE初のガールズグループLE SSERAFIM(KIM CHAEWON、SAKURA、HUH YUNJIN、KAZUHA、KIM GARAM、HONG EUNCHAE)のデビュー曲「FEARLESS」(5月2日発売)のミュージックビデオが、公開1週間で5,000万回再生を突破しました。「FEARLESS」のミュージックビデオは、公開約19時間で1,000万回再生を突破したのに続き、5月3日、韓国と日本のYouTubeのリアルタイム人気動画1位、さらにYouTubeのミュージックビデオトレンディングワールドワイドでも1位を獲得しました。

タイトル曲「FEARLESS」はボールドなベースリーフとグルーブのあるリズムが調和したパンクベースのオルタナティブポップジャンルの曲で、過去にこだわらず揺らぐことなく前に進むLE SSERAFIMの力強い姿を盛り込んでおり、世の中と妥協するという選択肢より最高になることを選んだ彼女たちの強い意志を感じることができます。
ミュージックビデオは「FEARLESS」という歌のタイトルにもあるように、恐れることなく堂々と進むLE SSERAFIMの姿を見ることができ、トップに立ちたいという大胆な抱負を感じられる王冠状のシャンデリアなど歴代級スケールのセットと特殊効果も鑑賞ポイントとなっています。練習室を連想させるGymのセットでアスレジャールック姿でダンスを披露し、シャンデリアの上でジャンプをしたり、空中にぶら下がった自動車に恐れることなく座るなど“fearless”な状況を描いて注目を集めています。

LE SSERAFIMのデビューアルバム『FEARLESS』は、韓国のハント[HANTEO]チャートによると、発売1週間で合計307,450枚を販売し、歴代ガールズグループデビューアルバム初動(発売日基準1週間のアルバム販売量)の新記録を達成しました。歴代ガールズグループの中でデビューアルバム発売初週に30万枚以上を販売した記録を持つのはLE SSERAFIMが初となります。タイトル曲「FEARLESS」も世界最大の音楽ストリーミングプラットフォームSpotify「グローバルトップ200」では3日に171位に初チャートインし、これは歴代ガールズグループのデビュー曲としては最短期間でのチャートイン記録を達成、その後3日連続でのチャートインとなりました。
 


このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
音楽芸能
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社HYBE JAPAN

163フォロワー

RSS
URL
https://hybelabelsjapan.com/
業種
サービス業
本社所在地
-
電話番号
-
代表者名
-
上場
未上場
資本金
-
設立
-