【エンポリオ アルマーニ】最新シーズンのウォッチ&ジュエリー広告キャンペーンビジュアルを公開
今回公開されたのは、Max Vadukul により撮影された2021-22秋冬シーズンのウォッチ&ジュエリー広告キャンペーンビジュアル。今回のビジュアルで鍵となるのは、強く、自由なアイデンティティを確認するようなジェスチャーを駆使した躍動感。エンポリオ アルマーニのアイデンティである「メトロポリタンスピリット」と「多様性」を、ブランド40周年という記念すべき年に強く打ち出しています。
【レディース ウォッチコレクションページ】
https://bit.ly/3bQolVi
【レディース ジュエリーコレクションページ】
https://bit.ly/2Q7yHYq
指先の美しい動き、まっすぐで強い目線。シンプルに人物を写し出したビジュアルながら、つい目を奪われてしまうような、独特の力強さを持つキャンペーンビジュアル&ムービーが到着しました。
今回、撮影を担当したのは、イギリス出身でニューヨーク在住の写真家Max Vadukul。現実を切り取り、その現実を芸術にすることを哲学とする彼の写真は、今回のキャンペーンビジュアルにおいても華美な装飾を加えず、人間そのものの美しさを切り取っています。
今回発表されたビジュアルの中に登場するウォッチコレクションの新作は、洋服コレクションでもキーワードとなる「スポーティさ」を存分に感じさせるモデルや、エンポリオ アルマーニの洋服からインスピレーションを得たモデルなど、それもブランドのDNAを感じさせるものばかりです。
メンズコレクションでは、ダイバーウォッチにインスピレーションを得た新作モデルが登場。シルバー×ブラック、ゴールド×ブルーといったコンビカラーのモデルに加え、オールブラックカラーのご用意もございます。
レディスコレクションは、秋を思わせるブラウンや深いグリーン、ローズゴールドといったニュアンスカラーがコレクション全体に用いられています。
また、時計とアクセサリーとが見事なマッチングを見せるシリーズも登場します。マザーオブパールの艶めきとピンクゴールドカラーのコンビネーションが冬の装いにさりげない華やぎを添えます。
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お問合せ先:
ジョルジオ アルマーニ ジャパン
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JP_Communications@giorgioarmani.co.jp
【エンポリオ アルマーニとは】
1981年にイタリア、ミラノで誕生したブランド。デザイナーはジョルジオ・アルマーニ。
着心地と自由な発想を大切にしながら、都会的で洗練されたアイテムの数々を提案しています。イタリア語でエンポリオとは「あらゆるものが手に入る大きな市場」という意味。その名のとおり、エンポリオ アルマーニではメンズ、レディスの洋服、小物はもちろん、時計や香水、アンダーウェア、スポーツウェアなど幅広いアイテムを展開しています。
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