&nd by rom&nd(アンドバイロムアンド)で人気のグラッシーボムティントから“シャルドネ”が香る【ホリデーカラー】登場!

韓国コスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」と株式会社ローソン(本社:東京都品川区、代表取締役 社長:竹増 貞信、以下「ローソン」) との共同開発ブランド「&nd by rom&nd(アンド バイ ロムアンド)」から、ホリデーシーズンにぴったりなラメ入り「グラッシーボムティント」2色を、2024年11月5日(火)より全国のローソン店舗(※1)にて数量限定(※2)で発売いたします。
(※1)ナチュラルローソン、ローソンストア100を除く (※2)総数20万個
-
&nd by rom&nd初の試み、香り付きのラメ入りティント

忙しい日常生活の中、毎日見かけるローソンで消費者の方々に”日常の小さな幸せ”を感じてもらうことを目指すブランド
「&nd by rom&nd(アンドバイロムアンド)」。 このたび、そんな&nd by rom&ndの中でも人気を誇る商品「グラッシーボムティント」からホリデーシーズンにぴったりのティント新色2色を発売いたします。 新色2色はブランド初となるフルーティーな“シャルドネの香り” 付きで、キラキラとかわいく光るラメ入り。ホリデーシーズンのウキウキとした気分を倍にして楽しめるアイテムとなるでしょう。

-
商品説明
| アンドバイロムアンド グラッシーボムティント 2.0g 820円(税込)

▽ポイント① &nd by rom&nd史上初、“シャルドネ”の香り付き。 まるで本物のシャルドネを口に含んだかのようなフルーティーな香り。 |
▽ポイント② ホリデーシーズンにぴったり、自然にキラキラ輝くシマーなラメと華やかなピンクカラーで展開。さっとひと塗りでトレンドリップに早変わりし、時間が経つほどパールの輝きが浮き上がります。 ティッシュオフしてもラメが落ちにくい点も、ホリデーエディションならではのポイント! |



-
&nd by rom&nd(アンドバイロムアンド)について
2016年に韓国でスタートしたコスメブランド「rom&nd」を母体とし、 国内コンビニエンスストア「ローソン」との共同ブランドとして2023年3月31日にローンチ。 「rom&nd」の開発ノウハウや人気カラー分析から生まれる品質と商品展開、購入しやすい価格、また、ポーチの中でもかさばらないミニサイズが特徴です。「日常の中の小さな幸せ (small happiness in your day)」をコンセプトに掲げ、 発見の幸せ/ショッピングの幸せ/メイクの幸せの3つのhappyを身近な存在であるコンビニエンスストアで体験できることを目指すブランドです。
公式Instagram https://www.instagram.com/andbyromand/
-
お問い合わせ先
会社名 ㅣ 株式会社 韓国高麗人蔘社
所在地 ㅣ 東京都中野区本町2-46-1 中野坂上サンブライトツイン 2302号
電話番号 ㅣ 03-6279-3605
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像