インティメート・マージャー、【3月開催】Sales Tech領域の課題が解決できる共催セミナー決定
~B2Bマーケティング、リード獲得、リードジェネレーション・ナーチャリング~
押しつけの営業活動に終止符を!B2Bマーケで効率的にリードを獲得する方法とは?
~インテントデータとクリエイティブPDCAで真の見込み顧客を探索せよ~
・開催日:2024年3月7日(木)13時00分~14時00分
・申し込みURL: https://unname.co.jp/btob-marketing/seminer/240307
・参加対象者:ターゲット像が不明瞭で、自社に合ったリード獲得の手法がわからない
リード獲得のための適切な広告運用やクリエイティブの制作が出来ない
リードはそれなりに取れるが、有効商談に繋がらない
そもそもマーケティング活動においてどのようにデータを活用して良いかわからない
マーケティング活動に実際に活用できる方法を知りたい
2024年『リードジェネレーション・ナーチャリング』までセールステックの最新事情を大激論
~パートナーセールスの拡大から、インテントデータまで~
・開催日:2024年3月13日(水)13時00分~14時00分
・申し込みURL: https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_xdhxWsqoT4CyXCerkKsMGQ
・参加対象者:パートナーセールスの効果を拡大したいと考えている方
リード獲得・育成に関心のある企業のマーケティング担当者の方
営業・販促支援に課題を抱える代理店の方
【3月開催】インティメート・マージャーセミナー情報
https://note.com/intimatemerger/n/n95d22acd634e
■インティメート・マージャーについて(https://corp.intimatemerger.com/)
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、国内DMP市場導入シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を保有するデータマーケティングカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせたデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※1 出典元:「教えてURL Webサービス調査レポート 2021.2」(https://oshiete-url.jp/report/docodoco/2021_2/)
※2⼀定期間内に計測された重複のないブラウザの数を⽰します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利⽤され、⼀定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを⽰します。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチ広告・宣伝・PR
- ダウンロード