【新刊書籍】ダイレクトメールの成功事例が満載『【事例で学ぶ】成功するDMの極意 全日本DM大賞年鑑2017』
戦略・クリエイティブ・効果を徹底分析!全国書店で4月10日発売
マーケティング・広告・広報の専門誌を発行する株式会社宣伝会議(本社:東京都港区)は4月10日、『【事例で学ぶ】成功するDMの極意 全日本DM大賞年鑑2017』(編集:株式会社宣伝会議、編集協力:日本郵便株式会社)を全国の有力書店とオンライン書店で発売します。
『【事例で学ぶ】成功するDMの極意 全日本DM大賞年鑑2017』は、日本郵便主催「第31回全日本DM大賞」の入賞・入選作品をすべて掲載しています。戦略・クリエイティブ・実施効果の3つの視点から各DMを徹底分析。新規客の開拓、見込み客の発掘、ロイヤルティ向上、集客ほか、DMを使って成果を出したいビジネスパーソンに向けた、実践に役立つ1冊です。
第1部 DMの持つ「人を動かす力」を解き明かす
~クリエイター、マーケターに聞く~
・1通のDMで、人の感情をいかに動かすことができるか
・再定義されるDMの価値と活用法
第2部 徹底解剖!成功するDMの極意
~第31回全日本DM大賞 入賞・入選作品~
・DM成功の3つのカギ「戦略性」「クリエイティブ」「実施効果」について、各作品を解説
・DM活用の背景や狙いなど、広告主の視点と、
審査員によるプロの視点から分析
第3部 ヒト・モノが動く!効果の上がるDMの秘訣
・優良顧客を増やす「心待ちにされるDM」とは
・DMメディア接触状況・効果測定に関する調査
定価:本体1800円+税 A4判 98ページ ISBN 978-4-88335-400-9
第1部 DMの持つ「人を動かす力」を解き明かす
~クリエイター、マーケターに聞く~
・1通のDMで、人の感情をいかに動かすことができるか
・再定義されるDMの価値と活用法
第2部 徹底解剖!成功するDMの極意
~第31回全日本DM大賞 入賞・入選作品~
・DM成功の3つのカギ「戦略性」「クリエイティブ」「実施効果」について、各作品を解説
・DM活用の背景や狙いなど、広告主の視点と、
審査員によるプロの視点から分析
第3部 ヒト・モノが動く!効果の上がるDMの秘訣
・優良顧客を増やす「心待ちにされるDM」とは
・DMメディア接触状況・効果測定に関する調査
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ダウンロード