バリューコマース、「Forbes Asia’s Best Under A Billion」初選出
~米Forbesアジア版「Forbes Asia」が選ぶ、アジアの売上10億ドル以下の優良企業200社~
バリューコマース株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 最高経営責任者:香川 仁、以下、バリューコマース)は、米国経済誌「Forbes」のアジア版「Forbes Asia」がアジアの売上10億ドル以下の優良企業200社を選ぶ、「Forbes Asia’s Best Under A Billion」に初選出されました。
「Forbes Asia’s Best Under A Billion」は、アジア・太平洋地域において年間売上高10億ドル以下の売上を計上している上場企業19,000社の中から、「Forbes Asia」が成長性や堅実な収益性などの観点で企業を評価し200社が選出されるもので、今回は日本から、当社を含む25社が選ばれました。
・選出企業リスト
https://www.forbes.com/asia200/list/
・当社紹介ページ
http://www.forbes.com/companies/valuecommerce/
バリューコマースは、1999年に日本で初めてアフィリエイトマーケティングをスタートさせました。節目の20周年を迎えたタイミングで、このような栄誉あるリストに名を連ねられたことに感謝するとともに、今後も環境の変化に柔軟に対応し、広告主とメディアの皆さまのビジネスを力強くご支援させていただきます。
【バリューコマースについて】
EC事業者の2大課題、「集客」と「顧客維持」に対するソリューションを自社で保有。日本最大級のアフィリエイト・ネットワークを軸とし、マーケティング領域での課題解決、提案をする会社です。
・選出企業リスト
https://www.forbes.com/asia200/list/
・当社紹介ページ
http://www.forbes.com/companies/valuecommerce/
バリューコマースは、1999年に日本で初めてアフィリエイトマーケティングをスタートさせました。節目の20周年を迎えたタイミングで、このような栄誉あるリストに名を連ねられたことに感謝するとともに、今後も環境の変化に柔軟に対応し、広告主とメディアの皆さまのビジネスを力強くご支援させていただきます。
【バリューコマースについて】
EC事業者の2大課題、「集客」と「顧客維持」に対するソリューションを自社で保有。日本最大級のアフィリエイト・ネットワークを軸とし、マーケティング領域での課題解決、提案をする会社です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。